アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月07日

アフィリエイトを調べてみた!!どうなんだろう!?

少し間が空いてしまいました。


最近、アフィリエイトに興味をさらに抱き、調べてたら真剣になってしまい更新できませんでした(笑)





アフィリエイトにご興味をお持ちの方は一緒に勉強できればと思います☆




まず


■アフィリエイトのやりかた!!というよりは情報商材をいかに売るか!!っていう情報が多いように感じます。


まぁ、それをビジネスにしてるのだからそうなんだろうけど(^^;;




うーーん、有力な情報ないなぁ。




基本、私、「楽」とか「かんたんに」という言葉を信じません。




ちなみに4月からホームページを作ってみました♪


仕入れで知り合いになったD&Cさんにページのつくり方を教えてもらい勉強しました♪

実践的な事を教えてもらえたので、結構勉強になったと思います。


4月から作り始めて1000ページ以上作りました♪

普通は1000ページも作れないと思いますが、D&Cさんに教えてもらったやり方であっという間に1000ページ!!
作り方は教えません(笑)

※ヒントはPHPです☆




脱線しましたが、4月から作り5月に入ったぐらいで1000ページ達成したのかな?

今は、外注に出しています。



1ページ20円で(笑)
最初は700ページくらい自分で作りましたが。。。


でも、これもD&Cさんのおかげ(笑)




んで、アナリティクスとかいろいろやって観察してたのですが、5月になってアクセスが伸びてきました♪


といってもまだ、1日50アクセスくらいですがね(^^;;


それでも、最初は10アクセスいけばいいくらいだったので5倍です☆



運営者としては嬉しいんです☆




アフィリエイトはADSENSEしかやっていないですが、4月は1ヶ月で362円でしたが今月は7日目で385円♪




ふぅう(^^)v


たった385円って思います??




このままいけば、1ヶ月1650円くらい。これを100コ作れば。。。165000円☆


100コ作るの大変ですが(笑)



1コ作るの半月くらいかかりますからね(^^;;



外注だせばいいかw






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2405297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。