アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

新しいブログのアクセス数



情報商材なしでのアフィリエイト戦闘記の機能のアクセス数

23PV(笑)

かわいい☆


はじめは、こんなものなんだろうなぁ(*´▽`*)
このブログは、アクセス気にしていなかったので、はじめがどのくらいか覚えていません。

どれだけ育ってくれるかな♪

あ、一応「今月の報酬」をUPしました☆

これもかわいい♪

アフィリエイトはまだlこんなものです(ノД`)・゜・。
小学生のお小遣いの方が高いかも(笑)

まぁ、3年後計画なので、ゆっくりと報酬UPしていきます♪


blogs.png

今回も違った形で。

このブログを見ていただいている方には、メルカリでの検索キーワードが多いのでメルカリように前々回?仕入れ先をご紹介しましたが、物販の全てはほぼ「仕入れ先」といっても過言ではないかと思います。

では、仕入れ先がみつからない!!

って時に、どうするべきか。

で、検索されていると思いますが、NETには自分の仕入れ先を紹介しているブログなどはない。
と思っていて良いと思います。

じゃあ、どうやってさがせば良いのさ!!

となりますが、仕入れ先を公開しないのは当たり前で、公開してしまうとライバルが増えてしまいますので当然公開しません。

ただ、情報は隅々にあります。
その情報をつかみ取り、それに対して検索ができるか!だと思います。

例えば以前からご紹介しているAmazonでの販売商品の検索方法。
その、スキルがあれば違った検索内容になります。

クロームを使っての画像検索ですね。
公開されている情報を調べるのではなく、公開されている情報からさらに情報を探ることで、新しい発見があり、その発見が芋蔓方式で仕入れ先を探せるようになります。

まだ、仕入れ先がない方は、検索方法を見直されてみてはいかがでしょうか(^^)?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3234254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。