アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月28日

ぬぁぁぁぁあああああああ(ノД`)・゜・。久しぶりにWEBページ制作やると・・・



面倒くさーーーーーいい!!!!!!


頭も使うし、時間も使うし!!!!

こんな職業になりたかった1年前の私ってバカァ???


これこそ労働収入じゃーーーん(ノД`)・゜・。



実は、トレンドアフィリエイトをすると言いながら、他のサイトを作っている私です(;´・ω・)

だって、トレンドアフィリ・・・興味もてないんだもん・・・。
やってて、楽しくないというか、行き先が情報商材と考えると・・・。鬱


正直、これなら物販やってた方が楽なんじゃ・・・。

と、正直に思います(笑)


まぁ、とりあえずこれからだな(^◇^;

外注依頼も出したし、予算10万円でどれだけ大きくできて、それによりどれだけのリターンがとれるか。


今回のサイトは、単なるアフィリエイトサイトではなく、その先に、私の物販をつなげられるように作ったサイトなのでし( `ー´)ノ

一度、FACEBOOKでのマーケティングもやっているので、いろいろ噛み合わせれば・・・!!

一気に大きくできるでし( `ー´)ノ


とりあえず、今期の決算やって、融資が受けれるようなら受けて、うけれなければそれなりに方法考えて大きくしていこうかと思います♪

武器はあるのに、予算と時間がたりませぬ(ノД`)・゜・。



前回は、販売が先でしたが、今回は、「ブランディング」を先にしました!

要するに、「投資」を先にしたのですね。


でも、いろいろな情報をみていると、先にまずブランディングが必要なんじゃないか!?

と考えています。

一般的には「認知」という言葉で表されている事ですかね。


ルイヴィトンが高値で取引されていますが、素材と縫合を同じにすれば、本来の価格はそんなに高くないハズですよね(^^;

ただ、そこに「ブランド」という言葉があるだけで。


アフィリエイトのサイトを見ていても、結局はまず「実績」を作り、自分を「ブランディング化」。それから、情報商材を売りなさい。と。

その為のトレンドアフィリエイトだと。


約、4か月いろいろな事をしてはやめ、いろいろな事に挑戦してはやめを繰り返し、なんとなくわかった事は、月10万円を稼ぐのはそんなに難しい事じゃない。って事。

月、10万円の利益を上げ続けられる事が難しい事。ということ。

ブログでは、1時間で100万円稼いだ!!という記事が良くありますが、それは、1時間100万円を稼ぎ続けるノウハウではない。

その1時間で100万円稼ぐ為にどれだけの事をしていたか!

そこにフォーカスが充てられていない事。

少し、矛盾があるのですが、「半年で100万円稼ぐ方法!!」


ってすごいと思いません??

思っちゃうとマズイのですが。

100万円という慣れない数字と、一瞬に稼いだ誤認によるものだと思いますが、会社員で半年に100万円以下の人なんているでしょうか。。。

そう考えると、低レベルな情報に感じてしまいます。

そう考えるのは、私が、「4か月で240万売り上げた!!」という実績と、それでは生活なんてできないと身に染みてわかったからでしょうが(^^;


おっと、ブログに対する不信感と嫌悪感が前面に出ておりました(^^;



えー、気を取り直しまして、売れていた商品のご紹介です♪

CSVでダウンロード



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。