アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
systemdさんの画像
systemd
日米金利差狙いでのロングポジションです 気絶長期保有スタイルです
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年04月05日

はじめまして。宜しくお願いします

投資ど素人OLの資産運用日記にようこそおいで下さいました
ありがとうございます


春ですね
とっても良い季節になりました
桜.jpg


為替取引を中心に資産運用を行っております
昨年から長期ガチホでドル円のポジションを維持しております
米国の利上げのおかげで順調に含み益を上げる事が出来ております。



今後は私の投資スタイルを披露していきたいと思います
参考になる事があれば活用下さいませ
あくまでも投資は自己判断でお願いします


投資に関する正しい情報を手に入れて正しい行動を心掛けましょう
なかなか自分一人でやり遂げるのは難しいと感じます
今の時代はインターネットを通じて最適解を得ることも可能になっています
是非とも一緒に勝ち取りましょう


これからもよろしくお願いします





posted by systemd at 10:43| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。