アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
初心者太郎さんの画像
初心者太郎
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月30日

日給9000円のお仕事をしてきました。

今日は1日、トラックの荷卸し補助に出掛けて参りました。

なんとお給料は9000円!!

日給9000円・・・

今年、33歳の男が何をしているのやら・・・笑

まあでも、プラスに考えればコンテナ2台分開けて9000円なら良い方かな・・・?

いや、そういう事にしましょう!笑

朝、7時に起床!ご飯食べて、シャワー浴びて、歯磨きをして、7時半に出発!!

私、起きてからの準備は早い方です!!エッヘン。。

石狩の現場に8時に到着して、コンテナから荷卸しして、1現場目は1時間で終了。

その後、丘珠に移動して、10時から2現場目の作業開始!

今度はコンテナに野菜の荷物を積み込みするのですが、これがまた重い・・・

推定、25キロくらい??初めは余裕かな〜と思っていたのですが、数をこなしていくうちに

腕がパンパンに張ってきました・・・はい、自慢ではないですが、力仕事とか全くした事がありません・・・

ただ、運転手の方がとてもパワフルな方でしたので、なんとか助けてもらいながら、11時半には終了!

実質の労働時間で言えば、2時間半で、9000円!!!ラッキーメロディ

移動の時間はあったにしても、午前中だけで臨時収入が得れました!!

じゃあ、つぶやき君!明日もお願いね!!えっ、うん、、はい。。まあ明日は暇だし、、まあいっか。。笑

というわけで、明日も行く事になりました。。でもきっと明日は私の筋肉さんが・・・きっと。。。ピクピク・・・

よし、とりあえず今年の目標は、マッチョになる事かな。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。