アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
初心者太郎さんの画像
初心者太郎
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月27日

冬はやっぱりおこたでミカン!!

本当にここ最近は凍てつく寒さが続いていますね!!

こんな時は黙っておこたでTVを見ながらミカン!!!みかん

最高ですよね!!

そして僕は思うんです・・・確かに料理は見た目も大事ですが

果物とか野菜って、実際どうですか??

売り物にならないような不恰好な形でも、

同じ生産者が同じ畑で同じように作ってる同じ味なら気にならなくないですか??

しかもお得に購入が出来ちゃう!!もう言うことなしですよね==!!

と言うわけで、本日、つぶやき商品はこちら!笑




熊本復興!!九州復興!!!・・と、全く関係ないかもしれませんが、非国民と後ろ指を刺されたくないしなあ〜よし少しでも貢献しよう!!と勝手な妄想?自己満??をしながら注文!今日もおこたでみかんヅケのつぶやき太郎でした。。。笑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。