アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

磯山さやか写真集特集・写真集屋オススメの写真集!2024-8-7



楽天

楽天ポイントキャンペーンセール!!


磯山さやか写真集『and more』 [ 松田 忠雄 ]





バラエティ番組等で活躍を続け、グラビア界のレジェンドでもある磯山さやか。30代ラストを飾る、6年ぶりの最新写真集をリリースします。




【デジタル限定】磯山さやか写真集アナザーバージョン『and you』【電子書籍】[ 磯山さやか ]




立ち読み

30代ラストを飾る、磯山さやか6年ぶりの最新写真集『and more』。

同作の全点アザーカットで構成された、もうひとつのストーリーが『and you』。

『and more』にはない見どころが多数収録されており、2冊の違いを見比べて楽しめる内容になっています!

GOLDEN COMBINATION 磯山さやか22 [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 磯山さやか ]



立ち読み

小学生用の直角二等辺三角形定規程度のショーツがVゾーンへ貼りつく貼りつく! アロンアルファたっぷりにプレスしたかのような密着したその膨らみの先には、生命への讃歌すら感じられる。もうこれは、生命の……、いや性命の源流である地球だ! そんな地球から腰骨へと伸びる横紐にはエイトカンと呼ばれる長さ調整器具がついているにもかかわらず、あえてその調整をギチギチにするサービス精神! もう横紐は破綻寸前である。しかし破綻しても三角定規はとれないであろうピッタリとした密着具合! 一体なんだ、このエロバランスは?(解説文・カーツさとう)






グラビア界に新風を吹き込んだ「ぽっちゃり系」
従来のグラビアアイドルのイメージを覆した磯山さん。デビュー当時から「ぽっちゃり系」と呼ばれる体型でありながら、健康的で明るい笑顔と自信に満ちた姿が多くの人の心を掴みました。

「ぽっちゃり」という言葉の肯定: 磯山さんは、決して「ぽっちゃり」をマイナスな言葉として捉えませんでした。むしろ、自分の体型を個性として受け入れ、堂々とグラビアの世界で活躍することで、「ぽっちゃり」という言葉のイメージを大きく変えたと言えるでしょう。
多様な美の基準: 磯山さんの活躍は、グラビア界に多様な美の基準をもたらしました。従来の「細い」という美しさだけでなく、「健康的な美しさ」や「個性の美しさ」も認められるようになったのです。


DMMバーナー(2)
DMM最大30%pt還元

コチラからどうぞ!


磯山さやか 写真集 Isoyamagic





立ち読み


見る者の心を優しく癒やしながらドキドキとときめかせる不思議な存在感。磯山さやかには安らぎと危険が艶めかしく共存している。※ファンプラス(エムアップ)から配信されていた「磯山さやか 写真集 Isoyamagic【image.tvデジタル写真集】」と同一の内容です。
磯山さやか 写真集 禁じられたアイドル




立ち読み


あどけない美少女も、もう二十歳になった。新世代の癒し系アイドル・磯山さやかが、今まで決して見せることのなかった妖艶なオトナの色香でアナタに挑戦する! ※ファンプラス(エムアップ)から配信されていた「磯山さやか 写真集 禁じられたアイドル【image.tvデジタル写真集】」と同一の内容です。


磯山さやか写真集 『holiday』





立ち読み

古くから彼女を撮り続けている矢西誠二さんのタッチで、まるで休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感と、LAならではのスケール感、抜け感を楽しんでもらえる一冊に仕上がっています。
どこまでもキュートな彼女から目が離せない!!







グラビアアイドルとしての活躍
数々の写真集: 多くの写真集を発売し、その度に話題となりました。写真集では、彼女の飾らない笑顔や魅力的なボディラインが余すところなく表現されています。
グラビア誌の表紙: 多くのグラビア誌の表紙を飾り、その人気を不動のものにしました。
イベント出演: 水着イベントや握手会など、数々のイベントに出演し、ファンとの交流を深めてきました。


メルカリ1.png

メルカリLINE友達になろう!

コチラからどうぞ!

美品!磯山さやか 2L版コスプレ写真



磯山さやか写真集 sa-ya

磯山さやか7-42 写真 2L判サイズ ※1枚目460円、2枚目以降は+300円









グラビアアイドルとしての磯山さやかの魅力
飾らない笑顔: 磯山さんの笑顔は、見る人を元気づける力を持っています。
自信に満ちた姿: 自分の体型を愛し、自信に満ちた姿は、多くの女性に勇気を与えました。
多才ぶり: グラビアアイドルとしての活動だけでなく、タレント、司会者、スポーツライターなど、様々な分野で活躍している多才ぶりも魅力の一つです。







最新写真集
ただいま ちとせよしの写真集>
大人気グラドル・ちとせよしのが3冊目となる写真集を発売。

【電子版だけの特典カットつき】リン・シャン 日本版1st写真集 薫-Kaoru-
人気no.1台湾チアガールのリン・シャン(林襄/@95_mizuki)初の日本版写真集が発売決定!


【デジタル限定】菊地姫奈写真集「続:moment」
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集!
沢口愛華 本郷柚巴 【増量版 全50P】ヤンマガアザーっす!<YM2024年21/22号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集
ヤンマガ本誌グラビアの未公開カットを蔵出し!
誰もが夢見た胸アツコラボがついに実現ッ!
横野すみれ写真集「No One」
元NMB48で、現在はソロアーティスト、タレントとして活躍中の横野すみれの最新写真集!
【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】制コレ24写真集「制コレ24〜私たちの宣誓〜」
美少女の登竜門・制コレの24年度メンバーが決定! ヤングジャンプ本誌グラビアのアザーカット集!大変お待たせいたしました!美少女の登竜門・制コレの24年度メンバーが決定!これから彼女たちの大活躍が始まります!
電子版限定特典画像付き 長澤茉里奈×長澤聖愛 W pocchi
電子版限定特典画像付き 長澤茉里奈×長澤聖愛の実姉妹が織りなす官能美。合法ロリを自認する長澤茉里奈だからこそ、表現できた写真集です
スーパー・ポーズブック 萌えるパンツ図鑑
今すぐ描きたい・今すぐ見たい!
マルチアングル&様々なパンツを大判写真で魅せる
超実用型パンツポーズ集!
【デジタル限定】いけちゃん写真集「WANDERER」
週プレ本誌グラビアの未公開カットで構成したデジタル写真集!
【電子書籍限定カット付き!】 後藤真希写真集 ramus
奇跡のように透明感溢れるエイジレスな魅力を携えて、後藤真希が届ける自身10年ぶりの写真集!


夏樹陽子
夏樹陽子バーナー350×150.png


楽天ランキング
田中美久まあるいふたり斉藤ブラザーズ

楽天NEWメンバー
あかせあかり涼森れむ似鳥日菜和地つかさ


今週売上ランキング!でございます。
新谷あやか.png
菜乃花.png
新谷姫加.png
NO1・新谷あやかNO2・菜乃花NO3・新谷姫加



 メルカリの御品 
リンシャン 林襄 130松田好花130裕木奈江130
リンシャン松田好花裕木奈江
藤田ニコル篠崎愛135わちみなみ135
"藤田ニコル篠崎愛わちみなみ


メルカリいいね!順
遠藤さくら影山優佳BTS ユンギ


注目の写真集!でございます。
松田好花小田えりな大和田南那
北川莉央100×150井桁弘恵100×150高本彩花100×150
北川莉央井桁弘恵高本彩花


 祥子 
祥子(5)


リンク集

NO1

kikujiro01のブログ
工事中です!工事中です!
工事中です!工事中です!






話題のコミックを一気読み【スキマ】





オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事


板野友美 写真集 「Wanderer」



リン・シャン 日本版1st写真集 薫ーKaoruー



河北彩花写真集『sweet pain』



乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』 与田祐希1st写真集 [ 前康輔 ]



モーニング娘。'23 石田亜佑美 写真集 『 Are you Ready me 』



横野すみれ写真集「No One」


【デジタル限定】菊地姫奈写真集「続:moment」



【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】制コレ24写真集「制コレ24〜私たちの宣誓〜」



沢口愛華 本郷柚巴 【増量版 全50P】ヤンマガアザーっす!<YM2024年21/22号未公開カット> ヤンマガデジタル写真集







<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ