アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2012年02月19日
第5回伊豆マラソンに長男が出場
 今日は、走る第5回伊豆マラソン。
市民ランナーな長男は、伊豆修善寺から三嶋大社までの21.7km余り「ハーフの部」に出場。
ほぼ毎日のように近所の土手を走ってはいるものの、長くても10km程度。
しかも先週は雨模様が多く、傍で見る限り、完全なる練習不足。
ハーフマラソンへの出場は初めてだったので、途中で倒れやしないかと、ちょっと心配だったんですが・・

〓見事、「男子高校生〜29歳の部」268人中87位 : 1時間46分42秒台で完走!〓

で、戦利品↓



やった〜〜\(>▽<)/またひとつ、階段を登ったね、息子よ!(大袈裟?^^;)

 今度、ランニングシューズでも買ってやろうキラキラ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by すずやか at 12:43 | Diary | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。