アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年12月19日
年の瀬だというのに
 もう12月も半ばを過ぎ、掃除に、もろもろの行事への準備にと大忙し!!のはずなのに、体調絶不調につき、何も手に付かず・・・
そう。何ひとつ、終わっていないよ・・(T0T)汗
お商売も全然。
なにかやっても成果が無いんで意欲減退。どーでもいいやってな気分。
無料ブログでの範囲内では、もう、なんともやり切れない感が出て来て、ホームページという形にリニューアルしようかと検討している所だったのに。
その気も、ちょっと萎えてしまった。

結局、何もできないのかなぁ・・自分。

それでもお金は入り用なので、何かやらないといけないんだけど・・。
ほんと、いったい、今の私に何ができるんだろう??
主婦って、本当に何も無い。
独りで暮らしていた頃は、何をやっていても妙な自信があって、「今は何物でもないけど、いつかは何かになるんだから」みたいな変な希望をもってたもんなぁ・・・
今は・・・・引きこもり主婦?
朝起きた時から頭痛いし。首肩こり酷くて目もまともに開けていられない。
股関節はごりごりだし。なんか知らんがそこらじゅう筋肉痛だし。腕上がらないし。
いっそものすごい病名がついてくれればそこへ逃げ込めるのに。
・・・って、こんなことばっか考える自分が嫌だし・・・

ああ・・そう言えば、あれが来ないなぁ・・・終わるのかなぁ?だからか?
何かこの無気力の理由がくっ付けば対処のしようもあるんだろうになぁ・・・

私のこの一年の漢字は「困」だね。
絆も希望もありゃしないよ(−−)

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by すずやか at 11:16 | Diary | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。