アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジオターゲティング
プロフィール

zeer
ビールを愛するメタボマンだ
◇無料占いアイテムはここから!◇

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日 Posted by zeer at 11:00 | この記事のURL
モーニング
朝飯を作った

卵かけご飯に納豆とツナを混ぜたヤツをドバッとかけて、最後に冷蔵庫に眠っていた春巻きを二本乗っけて出来上がりだ

アウトローな料理だ。男の料理ってヤツだな

味は以外にイケルOKのだ

民達も食してみやがれなのだ




2009年01月30日 Posted by zeer at 22:42 | この記事のURL
ハングリー
腹が減ったのだ

3時間位前に夕飯を食ったばかりなのにだ

どんどん魔人ブーになっていくのだ

腹のデカさは自己最高を記録しそうだ

メタボはキケンだ






2009年01月29日 Posted by zeer at 07:45 | この記事のURL
重っ!
太ったのだ

75キロだ

数週間で2.5キロ増えたのだ

腹も一段とぽんぽこぽん

靴下を履くときも、もう、しゃがめないのだ!腹がつかえて呼吸が止まるのだ

命がけだ困った

学生の頃はマラソンランナーだったのだ。当時の体重は50キロだ

う〜ん・・・ジムでも通うかぁ〜















2009年01月28日 Posted by zeer at 21:00 | この記事のURL
機種変
携帯の機種変をしたのだ

俺のはドコモだ

大して選びもせず、二、三分商品を眺めて『これ下さい』とあっさり決めたのだ

購入後いじっくてる内、あっワンセグ付いてる とか、お財布携帯か とか後になって分かるのだ

俺は携帯の機能にまったく興味が無いのだ

通話とメールが出来れば良いだけの事だ

携帯は防水型というだけで選んだのだ ちなみに F-02Aだ

PCがあると携帯でネットは見ないのだ

前のが調子悪くなったから仕方無くだ

携帯ごときで4、5万とは・・・モバイルPC買えるじゃんよ





 

2009年01月26日 Posted by zeer at 17:29 | この記事のURL
多忙
仕事が忙しくなりそうだ

毎年そうだが、基本休まないのだ

休まない代わりに夜遊びするのだ

最近まで夜の貴公子と呼ばれていたのだ

ウソだけどね

自分でそう思っていただけだ

不景気は俺には当てはまらないのだ

今年も死ぬほど仕事をするのだ





2009年01月25日 Posted by zeer at 15:40 | この記事のURL
メタボ
仕事で家の屋根に登った

地デジのアンテナ取付の為だ

高所作業車で屋根上まで上がり、既設アンテナの所までは歩いて行ったのだが

瓦の波に沿って歩くのだが、うまく歩けないのだ

太ったせいだな・・・

天辺付近でしゃがもうとすると急に太ももがつったのだ

屋根上でもがいていると隣の家のオヤジがじーっと此方を見ていた

俺がもがいてる時にかぎって見てんじゃねーと思いつつも何も無かったかのように平静を装い仕事をこなして来た

痩せなきゃ・・・








2009年01月24日 Posted by zeer at 19:32 | この記事のURL
バレンタイン

2009年01月24日 Posted by zeer at 07:46 | この記事のURL
スナイパー

見てるのだ

すきあらば食い物を奪取しようと常に狙っているのだ

ほっといたらリバースするまで食うのだ

結局リバースした後も食いやがるのだ

食い意地のはった奴だ






2009年01月23日 Posted by zeer at 09:07 | この記事のURL
俺のVAIO
最近PCのパフォーマンスが若干落ちてきたのだ

もう五年目なのだ

ちゃんとメンテしているから大した問題ではないが

そろそろCPUの交換時期だな

まだまだ現役なのだ





2009年01月23日 Posted by zeer at 07:46 | この記事のURL
うっとーしーよっ
逆チョコ・・・なにソレ?

チョコの売り上げを伸ばしたいだけの新しい毎年のイベントなんか必要ございません。

男は皆同じ思いだ!






>> 次へ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/suzukinoblog2/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。