アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジオターゲティング
プロフィール

zeer
ビールを愛するメタボマンだ
◇無料占いアイテムはここから!◇

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月26日 Posted by zeer at 17:29 | この記事のURL
多忙
仕事が忙しくなりそうだ

毎年そうだが、基本休まないのだ

休まない代わりに夜遊びするのだ

最近まで夜の貴公子と呼ばれていたのだ

ウソだけどね

自分でそう思っていただけだ

不景気は俺には当てはまらないのだ

今年も死ぬほど仕事をするのだ





2009年01月25日 Posted by zeer at 15:40 | この記事のURL
メタボ
仕事で家の屋根に登った

地デジのアンテナ取付の為だ

高所作業車で屋根上まで上がり、既設アンテナの所までは歩いて行ったのだが

瓦の波に沿って歩くのだが、うまく歩けないのだ

太ったせいだな・・・

天辺付近でしゃがもうとすると急に太ももがつったのだ

屋根上でもがいていると隣の家のオヤジがじーっと此方を見ていた

俺がもがいてる時にかぎって見てんじゃねーと思いつつも何も無かったかのように平静を装い仕事をこなして来た

痩せなきゃ・・・








2009年01月24日 Posted by zeer at 19:32 | この記事のURL
バレンタイン

2009年01月24日 Posted by zeer at 07:46 | この記事のURL
スナイパー

見てるのだ

すきあらば食い物を奪取しようと常に狙っているのだ

ほっといたらリバースするまで食うのだ

結局リバースした後も食いやがるのだ

食い意地のはった奴だ






2009年01月23日 Posted by zeer at 09:07 | この記事のURL
俺のVAIO
最近PCのパフォーマンスが若干落ちてきたのだ

もう五年目なのだ

ちゃんとメンテしているから大した問題ではないが

そろそろCPUの交換時期だな

まだまだ現役なのだ





2009年01月23日 Posted by zeer at 07:46 | この記事のURL
うっとーしーよっ
逆チョコ・・・なにソレ?

チョコの売り上げを伸ばしたいだけの新しい毎年のイベントなんか必要ございません。

男は皆同じ思いだ!






2009年01月22日 Posted by zeer at 08:20 | この記事のURL
ターミネーター
ドドッドッドドン音符今、ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズを見ている


世間ではシーズン1のDVDが発売され話題を呼んでいるが、俺は今シーズン2を見ている

このターミネーターはアメリカのテレビ版だが、映画みたいだ!良く出来た作品だ

映画のターミネーター2の続編って感じの流れだ

ジョンを守るロボットは新型の女型で、飯も食う拍手

シーズン2では、笑いながら他の人間とゲームで遊んでるのだまる

生粋のターミネーターファンからするとビミョーだが、テレビ版はこんなものだと切り替えてみればオモローな作品だ






2009年01月21日 Posted by zeer at 20:10 | この記事のURL
ビール
飲みすぎだな

腹が一段と出てきたのだ

ぽんぽんぽーんなのだ

ベルトのバックルが吹っ飛ぶほどだ!ミサイルだ

だがビールはやめられないのだ




2009年01月20日 Posted by zeer at 15:50 | この記事のURL
黒光りの物
豆を調べてくれと言われて調べた

黒豆だ。 シカの糞の事ではないぞ

丹波篠山産の黒豆煮だ


いのうえ黒豆農園のが旨いらしいな、俺は豆の事はよくわからないが・・・

調べてみたが、かなり評判は良い様だ

買ってみるか?なのだ





2009年01月19日 Posted by zeer at 13:02 | この記事のURL
黄昏かっ?
昨日、仕事に行く途中西新井大師の裏を通った

まだ出店が並んでいるのだ

有料駐車場も満杯だった、駐車料金2500円だ

海水浴場の駐車場じゃあるまいし・・・

もう、正月が過ぎて数ヶ月たったような気分だ

あぁ、早くGWよ来い!











<< 前へ >> 次へ
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/suzukinoblog2/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。