アフィリエイト広告を利用しています
ブログランキングよろしくお願いします
美容・ビューティー ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月29日

キレイになるには  自分に自信をつける方法


自分の周りに そんなに美人ではないのに

なぜか モテモテの人や

すごく雰囲気があって

オーラが輝いていて素敵な人っていませんか?



そういう人には

共通点があるのです。

画.jpg


自分の中のコンプレックス短所にうまく付き合って 自信に満ちあふれていることです。



では  自信をつけるためにはどうすればいいのか?

ズバリ 

自分の長所を見つけて最大限活かす 

短所を克服するのではなく いかして目立たせなくするのです。  

例えば人は 自分のコンプレックスを何とかなくそうと必死になります。

例えばですが、一重を二重に変えようといろいろ頑張っても

逆に不自然な目もとになったり、 テープをはっているのがバレバレだったり

さらに目立ってしまうという 悪循環に陥ってしまいます。

それよりも 切れ長の目はアジアンビューティーと割り切って ナチュラルメイクで

英語が得意なのをいかして外国人にモテモテになり

見事お金持ちの外国人の旦那様をゲットした友達もいます。


私も中学生から悩みぬいたクセ毛

わかめのような髪を まっすぐしたくてアイロンで伸ばしたりストレートパーマをかけすぎで

髪は傷んで花火のようになって ゴワゴワに

昔の写真を見れば まるで浮浪者

欠点を消そうとすればする程 おかしくなっていくんです

もちろん コンパのウケも ひどいものでした。

そこで開き直って まっすぐするのをあきらめ

クセをいかしてふるゆわウエーブパーマをかけました。

すると大人気だったんです!コンプレックスが 自信に変わりました

背が低くて悩んでいた友達は

腰をいわしながら はいていた高いヒールをやめたら

ちっちゃくて可愛いと 逆にモテモテに  自信をつけ

すごい背の高い向井理バリの旦那様をゲットしています。

ぜひ試してみてください。

結婚式ドレス 結婚式 二次会 パーティードレス ワンピース フォーマル フォーマルワンピース プリーツ ネックレス付き 膝丈 半袖 披露宴 大人 フォーマルドレス ワンピ-ス レディース 服 お呼ばれ ファッション 20代30代40代50代 jc7454 ブライズメイド 激安

価格:15,984円
(2017/8/24 00:36時点)
感想(0件)


posted by すずかけ at 23:40 | 自信を持つ方法
プロフィール
すずかけさんの画像
すずかけ
プロフィール
月別アーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。