アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月28日

昨日のCoordinateと愛用コスメ!

昨日のコーディネート!

写真 (8).jpg


トップス:23区
シャツ:PROFILE
ズボン:teaNY(楽天)
スニーカー:Ralph Lauren




昨日、履いていた白パンツです。

  

今年はデニムシャツが本当によく使えます!!



こちらも可愛い!!子どもと公園に行く時などに良さそう♪♪


昨日も子供たちと公園に行って、自転車やボール・縄跳びしたりして楽しんでました♪

公園の後は、実家へ。

実家で晩御飯など食べてゆっくりしてきました♡


写真 2 (4).jpg

今日は愛用コスメの紹介!!

まずは下地!



ランコムです。UVケアもしっかり入っているので子供との外遊びの時も安心です♪



ファンデーションはエスティローダー。半年は持つのでコスパ的にもGOODです!!



パウダーはシャネル!!コレは本当に欠かせない優秀アイテムです!!
化粧崩れは防いでくれるし、シャネルのパウダーをつけると本当に透明感が増すんです!
コレは本当にオススメ!!



チークもシャネルを愛用。私はツイードの10番を使っています。
ふんわり優しい色合いでお気に入りです。




キャンメイクのシェーディング。
こちらのサイトには輪郭別のシェーディングの入れ方も書かれているので、初めてシャーディングを入れる方は参考になるかも♪

  

アイシャドウはクリニークのスムージーアイカラーとシャネルのサファリの色を愛用。
シャネルのサファリは季節問わず、とっても使いやすい色です。



アイブロウはイプサのものとRMKのアイブロウマスカラを使っています。

  

アイライナーはシャネルのリキッド。かなりコスパが良くて、1本買ってから、かれこれ2年程経っていますがまだなくなりません。
マスカラはアンファの美容液マスカラ。

  

口元はエスティローダーの08番のクリスタルサンシマーとシャネルのグロス108番を愛用。
シャネルのグロスの108番はラメがたくさん入っているんだけど、塗るとほどよく上品なグロスでとってもお気に入り。
3本くらいリピしてます。



お友達がディオールのグロスもかなり絶賛していたのでディオールも気になるところ。


今日もお天気が良いので今から子供たちとお出かけしてきます〜!!

ブログランキングに参加しています♪
応援のクリック押して頂けると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村






  



posted by yukka at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2014年03月10日

薄着の季節に向けて今から背中ケア



背中を綺麗に!背中美人を目指す為の背中美人対策セット




だんだんと暖かくなってきましたね。春はもうすぐ。


春になると、着る物も薄着になり外ではジャケットを羽織っていてもお店の中などに入ればジャケットは脱ぐので以外に背中や首筋のお手入れも大事。


春が過ぎれば初夏。初夏にはもうジャケットは羽織らないし以外に背中のニキビなどって目立ちます。


もう、10年程前になりますが美人の同級生と初めて一緒にお買い物に行った時のことです。


春の季節だったのでジャケットを羽織っていたのですが、百貨店に入りジャケットを脱いで友人とお買い物をしていたのです。


ふと友人の後姿を見るとジャケットを羽織っている時は全然わからなかったのですが、普通のニットだったのですが首筋から背中にかけて背中ニキビが目立っていて美人だった反動ですごくショックだったのを覚えています。


それを機に私も、見えるとこだけではなく自分では見えないところでもお手入れに気をつけるようにしています。


毎年、春が近づいてくるとこの背中ケアの出来事を思い出します。



今年は口コミもいいシアクルという背中ケアを使ってみようと思います。


まずセット内容のソープとボディタオルで背中を洗います。

その後に、専用のミストを背中に吹きかけます。このミストでアクネ菌を綺麗にお掃除。ミストだと背中でも使いやすいので楽ちんですね。

ミストを吹き付けたらクリームを背中に塗る。このクリームで栄養とうるおいを与えてくれるみたいです。


薄着の季節もこわくない!!背中美人を目指したいと思います!!







これから、ウエディングを迎えられる方にもオススメですね!
私もウエディングドレスを着る時はかなり前から背中や二の腕のケアは頑張ってました☆



ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村





posted by yukka at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。