アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月14日

月刊ポピー 小学校・中学生用 教材紹介。

こんにちは^^
チビママすぅです^^

ゲッティーズさんで紹介されていた、
【さんけん社】の月刊ポピー 小学校・中学生用 教材を紹介させていただきます。

月刊ポピー 小学校・中学生用

月刊ポピーって一度は耳いしたことあるのではないでしょうか?

我が家の娘(小学3年)は本当に勉強が苦手で、
色々な教材やら、塾やらと考えた時期がありましたので、

この機会に「さんけん社」さんのHPを見てみることにしました^^

月刊ポピー 小学校・中学生用


■学力を向上させるためには、家庭学習の必要性(習慣づけ)が必要なこと

そうなんんですよね・・・
家庭での学習習慣を身に付けさせるって本当に大変なんですよね。
我が家も悩みの種です。
家だとついつい、ガミガミ言ってしまってやる気を無くさせてると思います。


▼月刊ポピーの特長
  @学校のテストやドリルを制作している出版社が作っている信用できる教材
  Aお子さまの学校の教科書にピッタリあわせて毎月お届け
  B中学生の教材は中間・期末の定期テストから入試対策までバッチリ

色々選ぶポイントとして、「信用できる教材」って魅力ですよね^^
本屋さんに行っても、学校の教科書にピッタリで、信用できる教材を探すとなると、
親の負担って、結構かかるんですよね。

私も何度か本屋に行っては、どんな物を選べばいいのか・・・
結局何も買わずに・・・ということが、何度もありました。

ポピーさんのは、学校の教科書に合う、信用できる教材が毎月届く。

これで、私も分からないまま本屋に通うことがなくなりそうです。

それに加え、中間・期末テスト、入試対策まであるというのは、
中学生の長女にメリットが!!!

中学生だと、勉強範囲も広くて、それこそ親の私にはハードルが高いと感じていました。



▼さんけん社で月刊ポピーを購読した時のメリット
  @プレゼントやサービスは販売店NO.1
  A授業進度対応サービスサポートもあり、
    学習・教育相談窓口で解き⽅、教え⽅の悩みもしっかり対応していること
  B支払方法多数、一括支払いなら割引サービス価格あり"

HPを見て、このメリットの多さと充実性に「おぉー!」と。

プレゼントは私が付録付きの雑誌を買うように、
子どももウキウキしちゃいますよね^^

そして、分からない箇所はサポートサービスを受けられるといのも魅力的。
私に聞かれても、教え方が上手でなければ、意味ないですもんね。
その点、解き方など丁寧に対応して下さると、親も子どもも安心して、
学習に取り組めるのではないかなと思いました^^

「ここがわからない!」
と、今までは家事を止めなければいけなかった時間も、
お任せできる。
安心と、時間の節約にもなりそう^^

支払い方法も、多数あるようなので、
ご家庭に合わせたスタイルで、続けていけそうな気がします^^

本気で、娘に合うんじゃないかな?
なんて、検討してみようと思います^^

月刊ポピー 小学校・中学生用



ご覧いただき、ありがとうございます^^

ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ご訪問いただき、ありがとうございます^^



ようこそ(*´▽`*)
すぅさんの画像
すぅ
プロフィール
◆身長:148p

私と同じ、低身長さんはいませんか?

低身長だと、バランス重視のコーデになりますよね^^

私も色々な方のコーデを参考に、低身長でもファッションを楽しみたいと思っています^^

少しでも、参考になるようなコーデをアップしていきます^^

たくさんの方との出会い、楽しみにしています^^


◆マイペースな更新です^^

 
お暇な時間にふらっと寄ってください(*´▽`*)


◆なるべくプチプラ、セール狙いのお洋服。

 
GU、UNIQLO、Honeys、WEGO、earth music&ecology。
 
あまりブランドには詳しくないんです(;´∀`)

 
キャップが大好きなので、14+はよく見に行きます^^
 



◆モニター商品の紹介もしています^^
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。