アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

待望のお風呂の映画の続編のキャンペーン

今回の記事はレビューブログさんからの情報を元に書いた物になります。

先ずは下の画像を見て下さい。

誰もがご存知だと思う大人気漫画の映画化されたテルマエ・ロマエの続編のキャンペーン広告になります。

語呂合わせの良い日の4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!を記念して、テルマエ・ロマエU × 加賀ハイテック TAXANキャンペーンという物が実施中です。

お風呂で快適に過ごせるように防水加工されたスピーカーで、
スマートフォンの音楽を再生させながらリラックスして見るのも素敵だと思います。
湯船に浸かりながらうっとりすると日々のストレスも忘れられますね。

そしてこのキャンペーンで魅力に感じる所が有ります。
それはこの素敵なスピーカーを手に入れて、キャンペーンに応募して温泉宿の宿泊券まで当たったならば、
この上ない喜びになると言う事です。
またアンケートの答えるとオリジナルグッズが当たるかも知れないのも見逃せません。

やっぱり毎日のお風呂って楽しみの一つですので、
こうした機会にもっと楽しみに成る様にすると素敵ですね。

その為にもこのキャンペーンを機会にもっとお風呂に関心を寄せ、
映画も観て見たいと思って居ます。

是非とも映画も加賀ハイテック TAXANキャンペーンも参加したいと思った次第です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

   
私はこんな感じです

m.m.papa
まだまだここから というわけで再起動! スパムは遠慮なく潰します 来たれユニークユーザ!!!

Yahoo! JAPAN

最高のリンク集 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。