アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はっぴぃ♪
【心】 丸写し♪ 素直に心のままに♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°

★ショッピング★

★DHC★
プロテイン
冬虫夏草
お香
はちみつ
ハンドクリーム

★★★簡単お小遣いGET★★★
☆☆1押し☆☆
買い物チャンネル2ティア紹介プログラム
★登録だけで2000円★
★紹介報酬で1000円★

★★クリック報酬型★★
アドワイアーズ
☆紹介料も貰える♪☆

★★クリック報酬型★★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


★ADgger(アドガー)★
アフィリエイト
☆広告を貼るだけで収入GET♪☆
SEO対策

“My”アフィリエイト
★紹介報酬800円★


★紹介報酬500円★

【ADコマース】
★紹介報酬700円★

イークリック!!
★紹介報酬600円★

業界初!報酬額1.3倍Find-A
★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

1ヶ月50万以上貰えるアフィリエイト

★今なら登録するだけで★
  ★1000円★

携帯オーナーなだけで1300円!?
★モバイルに登録すると★
  ★1300円★

アフィリエイト B
★紹介報酬600円★
★紹介数で報酬UPします★


★安達ユミの母の整形をした★











★珍しい物がずらぁり★

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
最新記事
★相互リンク★
@口コミランキング

★1クリックで地球に優しく★

★本物の苗木植えよう★


  ★簡単レシピ(無料だよぉ)★




★ブログのお値段★

★ブログメーター★

★ランキング★

★Ping送信★

PING送信プラス by SEO対策


★ブログパーツ★
ブログパーツ
dekiruハート

★カウンター★
Free Access Counter Templates

カテゴリアーカイブ

☆アドワイアーズ☆


https://fanblogs.jp/surfer0402/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月09日
☆クリスマス特集☆
クリスマスには

いつもと違うケーキやお食事で楽しみたい♪


12月は 忘年会&クリスマスと

楽しく賑やかなイベントの月ですよねぇ〜〜〜

プレゼント探し

有名どころのケーキ&コーヒー

お勧めを どどぉ〜〜っと集めてみましたぁ♪


音楽を聴きながら

楽しくお食事をしながら会話を楽しむ♪

そんな時間を過ごしたいですねぇ〜〜キラキラ



≪みんなで ゲームではしゃいじゃおう≫



≪素敵な音楽もかかせません≫



≪くつろぎTIMEにいいかもぉ≫



≪楽しいイベントをする前に手軽にお掃除≫



≪素敵なプレゼント選びは・・・♪≫



≪忘年会と言えば海鮮で決まり≫



沢山のお勧めケーキですぅ〜〜♪






































































≪年末はカニで年越し??♪≫





2008年12月06日
☆たまには・・・贅沢に☆
特別な日&贈り物に最適♪
旬なグルメが色々あるのぉ〜
皆が集まる時などにお取り寄せ♪↓





有名どころですよねぇ〜〜♪
お歳暮にも喜ばれてまぁすぅ〜〜♪↓





3年金賞受賞 聞いただけで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪
あなたなら どなたと まったり食べますかぁ??
私は・・・独り占め〜〜(@ ̄〜 ̄@)モグモグ♪↓





親戚の家に置いてあるのですが
凄く便利だなぁ〜といつも思います♪
ミネラルウオーター 買い置きしなくても済むし重い目に合わないし♪↓




最近 新築したお友達の家にあったのぉ
カラフルなお色なので 凄く見栄えがするよぉ〜〜♪
宅配料&レンタルサーバー料が無料なのも嬉しいですよね↓





以前は 普通に百貨店巡りをして人混みの中

お中元&お歳暮&お祝い&お礼等の品々を購入していましたぁ

それが今じゃ ネットで買えるぅ〜〜♪

お時間の短縮 交通費 出掛けるとお茶やお食事もしちゃうので

広い意味で 節約にもなりますよねぇ〜〜〜〜〜♪


お水のサーバーは初めて見た時 感動しましたぁ

お湯を沸かさないで良いから お客様にも すぐお茶を出せる♪

ペットボトルのゴミも出ないのでエコにもなる

もちろん ちょこまか沸かさない分 ガス代も節約♪

2008年10月21日
☆グレ☆
今日の夕飯は・・・♪

グレ♪

先日頂いた中の数匹を煮付けにしましたぁぁ^^

身は白く柔らかくて こんなに美味しいなんて♪

美味しい物を頂けるって 幸せぇ〜クローバー

1匹食べるのは 食べ応え ありあり♪

海の恵み〜〜〜熱帯魚 最高♪

もぉ 小骨が邪魔だけど

(@ ̄〜 ̄@)モグモグ♪

(@ ̄〜 ̄@)モグモグ♪

止まらなぁ〜〜〜〜〜〜〜い♪






デザートは 頂き物の【キナコロール】

どちかかと言うと和菓子な お味♪

アンコ&キナコクリームのロールケーキ♪

う〜ん… "σ(._.@)

あっさりした お味♪

さすがに 1切れが限界でしたが

食後の甘い物♪

美味しかったぁぁぁぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援下さる方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年10月20日
☆格闘☆
今日・・・初!!格闘!!

って言うてもプロレスじゃないですよぉ〜〜〜〜〜♪

格闘した相手は・・・


グレと言うお魚熱帯魚

お友達の旦那様が 

昨日の夜中から今朝??にかけて

和歌山に釣りに出かけたそうです

お写真に載ってるのが1番小さいグレ

身長20cmはあるかなぁ〜〜

大きいのになると40cmは超えるとか♪



まずはウロコを取り・・・周りに飛び散る汗

内臓を取り除き・・・

(これが 臭いのなんのって・・・汗

おなかもすいてたので・・・

もぉ吐きそうだったぁぁぁ

お魚屋さん 偉いなぁ〜〜思ったぁキラキラ

何とか3枚におろしましたぁ♪



次は 魚の皮と身を はがします

油がのってるから・・・

凄く 滑るし 皮を中々引っ張れない汗

包丁を縦に入れすぎると 皮が切れちゃうし

包丁を横に寝かしすぎると 身が皮にくっいて

凄く もったいないしぃ・・・

一番 神経使ったかもぉ〜〜 



何とか出来上がったのが これぇ♪

1匹 さばくのに どんだけかかったかなぁ汗

7匹 頂いてたので ばてたぁぁぁ

1匹は 塩焼き♪

お塩をたっぷり乗せて 焼いて♪

ん〜〜〜〜〜

お魚の焼けるいい香り (@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

塩焼きで尾頭付きと言えば

鯛しか食べた事無かったけど 身が凄く柔らかくて

めちゃんこ 美味しかったぁぁ♪星


両親が調理師だから さばいてくれてたし

なま物は 苦手だから食べないし・・・

お魚って・・・

メンチ切って睨んで見えるから怖いし・・・

恥ずかしながら 初挑戦&初格闘でしたぁ♪

運動の後の塩焼き 最高♪ でしたぁぁぁキラキラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年10月17日
☆食べすぎ??☆
お風邪を引いてて・・・

あんなに食欲が無かったのに・・・

扁桃腺の腫れが引いたら 食欲旺盛♪


本日のメニュー♪

キンピラ (昨日の残り)

ミニオムレツ (コロッケの具 残ったし)

紅鮭 (何となく)

タコ酢 (タコ&キューリ 微妙に余ってた)

豚汁 (冷蔵庫&冷凍庫の整理)


名づけて 余り物メニュー♪

余りものって事は 誰にも内緒♪

@(。・◇・)@うきゃきゃ♪




さぁ〜こんなメニューで

1番のは 何かなぁ〜〜と考えたら・・・

やっぱり 豚汁???♪

寒くなると汁物が恋しい♪

ふーふー はふはふ

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪ 美味しい♪

あぁ〜〜〜幸せ♪


それにしても・・・

ダイエットは どこへやらぁぁ汗

ちと食べ過ぎたぁぁぁぁぁぁ

明日 しっかり運動しなきゃ♪

やっぱり・・・

反省だけはする・・・オサルな私サル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年10月17日
☆使い方☆
今日は 昨日作ったコロッケ 美味しく頂いたぁぁ♪

ごちそぉ〜〜さまでしたぁ〜〜〜〜〜〜(@ ̄〜 ̄@)モグモグ♪

サラダは 前にお友達に連れて行って貰った

居酒屋さんのゴボウサラダを作りたくて

ゴボウを勝って来て2本をささがきに・・・♪

それを素揚げして トッピング♪

歯ごたえが たまらないのぉ〜音符

じゃがじゃが尽くしにしよぉ〜かな〜とも

思ったけど やんぴぃ〜♪

揚げてる時にメール来て

返信してたら・・・揚げすぎたぁぁ汗

もう少し浅く揚げた方が甘かったかなぁ^^

      
さて 余ったゴボウを・・・

どう調理しよぉ〜かなぁ〜

明日 かやくご飯もいいなぁ〜と思いつつ

キンピラにしちゃいましたぁぁぁ

たまたま調理中にDVDを借りに来たお友達に

「普通 余ったら素揚げでトッピングちゃう??」と

言われてしまったぁぁぁぁ汗

「だって〜このサラダが食べたかったもぉん」と言うと

「さすが・・・天然」と言われたぁぁぁ

食べたい物が 主 よねぇ〜〜〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援下さった方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年10月16日
☆北海道じゃがじゃが☆



お友達が毎年 頼んで届けて貰う じゃがいも♪

そして・・・毎年 おじゃが 沢山 おすそ分けをくれるのぉ^^

先週末から ずっと風邪でノックアウトしてた私は・・・

毎年 おじゃが頂いた時の恒例メニューを作ろうと・・・♪

今週 久々のお料理♪

母が 食べたい〜〜と言うので 明日作る予定を返上して

夜の九時頃から・・・作り始めたぁぁ

せっせこ せっせこ こねこね♪


おじゃがを洗い 皮ごとゆでて 皮をめくる・・・

これが・・・熱いのぉ汗

たまねぎのみじん切り 新鮮なたまねぎは

目が うるうる汗

牛肉を包丁でミンチにして

たまねぎがあめ色になるまで炒めて

しばし 冷ます♪

全部 合わせて 形作り♪

これが楽しい♪

粘土遊びみたいやもんねぇ〜〜〜♪

普段 甘さが足りない時は 

サツマイモやかぼちゃを混ぜるけど

このおじゃがは じゃがじゃがだけ〜〜♪甘いもぉん♪

出来上がった コロッケは合計30個♪

お友達にもあげたぁ〜〜♪

明日 楽しみぃ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪


日記の最後になって 申し訳無いのですが・・・

ダウン中もコメント&応援&ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°

ブログで見かけないなぁ〜と思ったら ダウンかなぁ〜と

思っててくださぁ〜〜〜〜〜い汗

今年は よくダウンしちゃうぅ〜〜〜

体 鍛えなきゃ♪ @(。・◇・)@うきゃきゃ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしく お願いいたしまぁすぅ♪ (( . .*)ペコッ 
ご訪問&コメント&募金&応援頂いた方々 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年09月05日
☆1位のスイーツ☆
星スイーツと言って いいのかしらぁ星




この前 TVショッピングで

大場久美子さんが生で食べてたぁぁ♪

本当に美味しそうに食べるのを見て

思わず・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪

白いのんも黄色いのんも 食べてみぃ〜〜たぁぁい♪


食べた事ある人 感想教えてくださぁい♪

ブログランキング・にほんブログ村へよろしく お願い致します♪ (( . .*)ペコッ 
募金&応援ぽちして下さった方 ありがとぉ.☆.。.:*・°  (( . .*)ペコッ 

2008年08月20日
☆感動☆
TVで見て 感動!!

先日 TVで【波乱万丈】を見ていたら・・・

田中義剛さんが ゲストで出てたの

北海道で馬1頭購入から 牧場を始めたけど

借金は 億にまでのぼり・・・大変だったとか汗

でも 自然を愛してるし 今 酪農が低迷しているのを救いたいとの思いで

色々考えた末・・・生まれたのが 数々の乳製品

牛乳を捨ててしまう現状から 生まれた チーズ

感動して 泣きながら 見てました^^

下の キャラメルも・・・
全て 手作り!!

凄いのは・・・その柔らかさ♪

機械では 絶対に出ない 柔らかさ&色&味 だと おっしゃってました


TVのコメンテイターの野際さん、カンペーさんも

色々な製品つくりに参加してたけど・・・凄い手間!!

でも 機械で作るのは 簡単だけど それはしないと断言していた


宝物は 人との繋がり 大切なのは人です!!とキラキラ

凄い エコロジーなのも素敵だったけど 

お商売=儲け などより 人との繋がりや自然や酪農の活性化を

考えている姿に 本当に 感動しました♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログへブログランキング・にほんブログ村へよろしく お願い致します♪ (( . .*)ペコッ 


2008年06月27日
☆グルメ☆
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪ 美味しそうな物が沢山!!

美味しそうな果物・お野菜・海の幸 いっぱぁ〜〜〜い♪

正直・・・見たこと無い〜〜と言うものもありましたぁ♪

これが また・・・プリプリで・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリィ♪美味しそう♪

今から お中元の季節だし 買ってみよぉ〜かなぁ〜〜♪








トップは こちらからぁ♪


 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。