アフィリエイト広告を利用しています

ファンブログで成果を獲得するためのブログアフィリエイトのポイント教えます

4 ファンブログでブログを作成してみよう

ブログのテーマ・タイトル・URLをある程度決めたら、早速ファンブログでブログを作成してみましょう!

すでにファンブログをご利用中の方(ブログの追加作成方法)

ファンブログでは、無料で最大5つまでブログを作成して運用する事が出来ます。

【1】マイページでをクリックします。

ファンブログのマイページはこちら

【2】ブログのデザインを選択し、決めておいたブログURL・ブログタイトル・ブログ説明・ブログカテゴリを選択してをクリックします。
【3】マイページに新しいブログが追加されていますので、そちらからブログの記事投稿や設定を行ってください。

まだファンブログを利用していない方 (A8.netのアカウントをお持ちの方)

まだファンブログを利用していない方は、A8.netからファンブログへの登録が必要となります。

【1】A8.netの「登録情報」の中の「ファンブログ登録」をクリックします。

A8.netの管理画面はこちら

【2】各項目を記入し、『利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する』にチェックを入れ、「新規登録」をクリックします。
【3】「ファンブログ新規登録確認」のページで内容を確認し、よろしければ「登録」をクリックします。
【4】「ファンブログの登録が完了しました」と表示されたら登録が完了です。ファンブログへログインしてみましょう。

その他、まだA8.netにも登録していない方は、A8.netの登録から行ってください。

A8.netの登録はこちら

ページTOPへ