アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

不良道〜ギャングロード 攻略

攻略ってほどでもないんですが、
気づいている人も多いと思うんですけど
『進化』させる時4枚だけで最終進化まで
いきたくなりますが自分は違います。

まず同じ名前のカードを8枚用意します。
それを2枚ずつ進化させ+を4枚作ります。
またやって++を2枚作ります。
そして最終進化にすると…
4枚ずつ進化させたときより能力が高くなります。

バトルでなかなか勝てない人は
試してみてください!(^O^☆♪

iPodのアクセサリーが充実!

iPodのアクセサリーを多くの種類から選べます


脱獄について

いきなりですが自分は脱獄しています。
聞いたことくらいはあると思いますが、
脱獄というものを簡単に説明すると
Appleの管理から抜け出すというものです。
それによってどんな利点があるのかというと
Apple非公認のアプリ、いわゆる脱獄アプリを
使うことができるんですね。

そしてこの脱獄アプリを使うことで
iPhoneやiPodtouchを最大限に生かす
ことができます。

これからは脱獄アプリをちょいちょい
紹介していきたいと思います。

なめこ

なめこを育て始めて1か月NPはついに300000を超えました!
しかしまだまだ満足はしていません。目指すは1000000だー

これはですねノーマルなめこをちまちま取り続けてできた努力の結晶です。
決してひまなわけではありません(笑)

こんどは一種類のなめこで統一したいけど時間かかりそうだなぁー

そろそろiPodtouchのケースやカバーを変えたい人へ

そろそろiPodtouchの見た目を変えませんか?
そこで



iPodtouchをカスタムしよう!

イケメンになるならここをクリック



iPodtouchについて

iPodtouchについて説明します。

自分はiPodtouch32GBを使っているんですが
家で使う分にはiPhoneと同じくらい便利で
むしろ薄いのでiPodtouchの方が自分はいいと
思っています。

そう言えるのはiPodtouchはIP電話ができる
からなんです。IP電話を簡単に説明すると
インターネットを使った電話なんです。
アプリで言うとskypeやviberなどですね。
さらにすごいのはIP電話同士なら無料
でできるんです。
家にWi-fi環境があることが前提ですが
スゴいお得なことだと思います。

iPodtouchを買おうかどうか迷っている人
ぜひ買ってください!
夢中になりますよ!
   
プロフィール

いなもり
帰宅部の高1です。好きなゲームはテイルズオブシリーズで好きな歌手はSEKAI NO OWARIです。 見てくれた人コメください
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。