アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年05月18日

東京へ出張!暑い!

15日より出張で東京へ行ってまいりました。

やはり東京は札幌とは違いかなり暑いですね
まあ東京にお住まいの方からすると恐らくこれくらいの気温で暑いなんて言っていたら怒られそうですが.....^^;

その日は埼玉の宿舎で宿泊予定でしたが、途中で新宿に用事があった為、山手線に乗ったのですが途中で人身事故があり田町駅で止まってしまい安全確認の為1時間程の停車という事態になってしまい、やむを得ず下車をしました。
その後はそれ以外の新宿までの交通手段が分からなかった為、タクシーで新宿まで行く事にしました^^;

話しをするとタクシーのドライバーさんが元々は北海道の夕張出身の方で、(と言っても40年も前の話らしいですが)割と話が合い、田舎者の私達に新宿にたどり着くまでの間に東京案内をしてくれました。思いがけず楽しめた時間でもありました^ ^

新宿での用事も済ませてそのまま食事も済ませて。さて埼玉の宿舎にたどりついたと思えばもう既に日が変わろうとする時間帯でした。
次の日は会社の用事で池袋に向かわなければならなかったので7:00には宿舎を後にし、電車で向かったのですが改めて東京の通勤ラッシュは半端ないと痛感しました(~_~;)

田舎者の私にとってはこの上ない辛さでした。
その日は19:00まで研修を受けておりましたので、21:00の千歳空港行きで帰りましたが嵐のライブの影響でファンの方々でほぼ埋め尽くされておりました^_^;
やはり絶大なる影響力がありますね^^;

千歳空港に到着してからも最終のJRの出発時刻までがかなりタイトだったので、もうダッシュで駆け込みギリギリセーフ!
家路についたのはこの日もやはりもう日が変わろうとする時間帯でした^^;

もうこんなハードな出張はしたくありませんね^_^;

では本日この辺で!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8815388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。