アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月20日

6871 日本マイクロニクスでやられ

通期予想の1株利益から割安、配当もあり(予想)、新しい電池の開発などにより、かなり騰がる、ストップ高もあり得ると考え、買ってみました。寄り成りで買わなかったのが失敗の原因。800円で寄り付いたので+10ぐらいでは売れたと思う。ちょっと様子を見たばかりに810円買いとなってしまった。

その後下げ、おかしい騰がるはずだと考え799円で買い増し、そこからまた下がってなかなか戻って来ない。ちょっと戻した786円で売却(;´Д`)

しかし、その後、10時30分頃から上げ始めて結局ストップ870円まで騰げた。
現在は869円。

今日も機械的に成り買いしなかったことで全てがくるってしまった。
一貫してギャップアップ銘柄の寄りの成り買いが出来ない意思の
弱さが負けの原因である。

方法は悪くない。

現在−3910円です。なんじゃその損は、そんなの損のうちに入らんぞ、という声も聞こえてきそうですが、私にとっては大金です。

後場はドワンゴで取り返さなくちゃ(;´Д`)、まあ多分駄目だろうなあ。

やればやるだけ損をする三段逆スライド式健在(;´Д`)
止めじゃ止めじゃ。

本日 −12500円。

ドワンゴってわりとノーマルストキャスティクス(Fast)に連動してるな。これとVWAPと出来高見てれば結構やれるかも。なあーんて損してる奴が言ってもな。こんなこと言ってるから駄目なのかもね。

おそまつ。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6594408

この記事へのトラックバック
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。