アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月26日

暖房

だんだん寒くなってきました。これまでは暖房はエアコンとコロナのコアヒートでした。
コアヒートは設定1か2で十分暖かいので重宝している。スイッチを入れ始めは速暖
か何か知らないが、ちょっと強すぎるので、この設定は止めて欲しい。最初から好みの
設定で使えるようにした方が良いと思う。

電気代は、低い設定で使っているのでそんなにかかっていないと思う。
最強で1100Wだから、どのくらいかな、200Wかな設定2で、適当です。
部屋全体を暖めるのはきついけど、体を暖めるのには最適だと思う。
部屋全体を暖めるにはエアコンですね。

100Wの電球を1日中つけっぱなしにすると電気料金はいくらくらいになるのですか?

オイルヒーターも持っているのだが、これは最低で500W、中で700W、
強で1200W。これ使うとコンセントの部分が熱くなるので、あまり気分は
良くない、発火しないかと思ってしまう。使うときは中までかな、怖いから。
これまで使用して問題無かったので、考えすぎとは思うが。勿論、コンセントは
単独でタコ足にはしてません、2つあるうちの一方は使用していません。

一番暖まる暖房は、やっぱり石油ストーブ、ガスストーブでしょうね。
でも喚起しないと駄目なのが難点。FF式だと良いのだが、そんなものは無い。

今年の冬は、どのような組み合わせにするか思案中。いっそのこと厚着して
炬燵だけにしようか。これが結構暖かい。

薪ストーブのあの匂いが好きで、薪ストーブにしたいが、無理。

熱すぎるのも寒すぎるのも嫌だなほんとに。
野良猫とかどうしてるんだろうか。

まったくこの世は苛酷である。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6594384

この記事へのトラックバック
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。