アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年09月30日

日経大幅に下落−283.63

上げが続かない。『上半期の期末であることから「お化粧買い」』があるらしいのだが、焼け石に水だろう。米国も毎年毎年同じことで混乱、なんとかせいよ。

http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTJE98G00V20130917

『ルー米財務長官は17日、議会が連邦債務上限の引き上げをぎりぎりまで先延ばしにすれば、取り返しのつかない打撃を経済に与えかねないと警鐘を鳴らした。』

しかしこういう地合いでもデイトレで稼いでいる人が少しではあるがいるんだろうな、弟子入りしたいわ。いやいや、神経磨り減るから私には無理だ。

はあ〜いつになったら連ちゃんで上げてくれるねん。もう無理かな、消費税もあるし。持ち株酷く下げてる、新たな収入の道を模索せねば・・・・・・しんど。そもそも株で暮らそうなんて発想が間違ってるんだよな、そんなことができるのは極少数だ。

今年の実現損益はプラスだけど、含み損を引くとマイナス5万になってしまうねん、ねんねんねんねんむかつく粘。下手糞!!あーーーー。

オプションのプットを買ってあるんだが、この程度の下げでは値が動かないな、やっすいプットだからな、仕方ない。どうせ下がるなら大暴落を頼みュ・・・下種だな、まあこんなもんさ、へっへっ。

朝寄りで下げた時に先物6000枚ぐらい出来てんだけど、上がれ−−。

posted by Tamba888 at 10:24 | TrackBack(0) | 未分類

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6594358

この記事へのトラックバック
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。