アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月12日

マネックス売却

42050円で売却、値幅+310。建設株は相性悪いので手が出ない。そうは言っても、東急建設が安値からストップまで行った時は危なかった、買いそうになってしまった。

Photo

posted by Tamba888 at 00:46 | TrackBack(0) |

2013年09月10日

昨日はマネックスを買いました

尿管結石との戦いにより消耗、左側は膀胱手前まで来ているのだが、今度は更に右の腎臓から結石が出てきそうな不穏な感じ。最近の病院は予約予約でその日に診て貰えない、この地方都市特有のことかもしれないが。関東の病院は行けばその日に診てくれるんだけどな。在籍している医者の数の問題なんだろう。もう心底この地方都市が嫌になった。病院にも言い分があるんだろうが、そんなことはどうでもいい。みんなが大都市に集まるのは仕方のないことだ、インフラから何から違いすぎる。

まったく医者は王様である。

昨日はマネックスを41740円で買った。昨日もしょぼかったが、今日もしょぼいな。しかし他の銘柄はよくわからないので仕方がない。他の持ち株はケネディクス、アイフル、メディネット。

ボタンを押すと瞬時にしてこの世からおさらば出来たら良いのに、もううんざりだ。

  • 重症患者「救急搬送受け入れ拒否」最多は東京、2位埼玉…最も少ない沖縄
    http://www.j-cast.com/tv/2013/03/06168327.html
  • うひょひょ〜
  • 2013年09月06日

    三井住友建設 売却

    寄りで手仕舞うつもりが、スケベ心でちょっと引っ張ってしまった、バカ。結局、前場の終わり近く81円で売却した。

    Photo
    値幅 −7

    建設株とか殆どさわったこと無いのに何やってんだか。銘柄を絞って売買を繰り返すのが一番合ってるなやっぱり。でもやっちゃうんだよねぇ、仕方ないね。

    posted by Tamba888 at 15:18 | TrackBack(0) |

    2013年09月05日

    1821 三井住友建設

    寄りからマネックスを買えばいいものを、ちょっと他の銘柄に行ってしまった。三井住友建設を寄りでは買わずにちょっと様子見してから88円で購入。その後90−89でイングリモングリやっていたが、徐々に下げ出し、結局84円で引けた。あーーマネックス素直に買っていれば2000円ぐらいは取れたものを何をやってるのか。三井住友もちっと上げると思ったのに、五輪やばそうだし、明日逃げたい。

    Photo

    posted by Tamba888 at 20:56 | TrackBack(0) |

    2013年09月04日

    ホールドしていたマネックスを売却

    取得単価39112円のマネックスを後場上げて来た時に39250円で売却、しょぼすぎ。近々起こり得るシリアへの攻撃などもあり、持っていたくなかった。オリンピックも落選するような気が・・・はずれるといいのだけど。ケネディクスとアイフルもっと上がれ〜無理か。

    posted by Tamba888 at 20:46 | TrackBack(0) |
    --広告--





    検索
    にほんブログ村 株ブログへ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
    にほんブログ村
    日経225ミニ先物ランキング
    最新記事

    プロフィール
    Tamba888さんの画像
    Tamba888
    おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
    プロフィール
    << 2024年07月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    記事ランキング




    免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
    メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


    QRコード
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。