アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月09日

アイフル損切り

半年間持っていたアイフルを損切りました。法律が改正されそうならまた買ってみようかと思いますが。これで今年の儲けは無くなりました。ほぼ±ゼロ、あほくさ、つーーか損切り遅すぎ(;´Д`)

現在持ち株はケネディクスのみとなりました。ケネディクスは割高なので持っていてあまり気分は良くないです。730ぐらいまでは騰がるとか雑誌に出ていましたが、どうでしょう。日経は騰がってもケネは今一つです。新興のゲーム株とか騰がってますが、よく分からないので、スルーです。

日本マイクロニクス騰がってますなあ。

もうあんまり株は持っていたくないので、はやくケネよ騰がってくれ。
今更IPOをやり出しました。マネックス、SBI、日興SMBCを使ってなんとか当選したい。シンプロメンテはSBIで落選、うにょお〜(゚Д゚)
なんとか1日8000〜1万円稼ぐ方法は無いものか。またぞろ画策中。

2013年11月25日

撤退w

負け。

寄り買いでも株数大きくしないとまともな稼ぎにならないし、コンスタントに上手く行くものでもない。デイトレの激しい売買も三段逆スライド方式で目算が狂うと損がかさむばかり。

まともな稼ぎにするにはある程度ホールドしなくてはいけない、
しかし、無理。

寄り付き成り買い、そしてデイトレ、撤退です。

持ち株はホールドして、騰がるのを気楽に待ちます。

稼いだり損したりの繰り返しで、一向にお金は増えませんでした。

どうも株で損すると激しく後悔するので向いてないですね。

一旦買ったら+になるまでホールド、これでないと株で心の平安は訪れません、塩漬け
大いに結構。

その日の分足見ると 、ここでホールドしとけば簡単に儲かったなと思う。
今日も今までホールドしとけば儲かってますねえ。
それが凡人には出来ない。
上か下かしかないのに神がかり的に逆に張るというのはどういうことですか。

では(;´Д`)

2013年11月22日

マネックストレーダー

マネックストレーダーの分析チャートには価格帯別の出来高が横線となって
以下のように図示されるのだが、これがなかなか使える。株価が下がったり上がったりするときにこの横線に達すると止まって反発したりすることが多い。勿論そのまま抜けていく時もあるけども・・・。特にドワンゴは律義に出来高を示す横線に反応してくれる。この横線の所に指値を入れておけばそこそこ取れるのではないかと考えている。来週の月曜日以降はそれを試そうと思う。

当たり前と言えば当たり前なんだけどね(;´Д`)、しかしこのように図示される
のは使い易くて良い。俺はマネックスの宣伝マンか、まっ確かにマネックス株は持っている(^_^;)

マネックストレーダー 5分足 黄色の横線は価格帯別出来高

右下の部分を拡大すると、このようにもなる。

3715 ドワンゴ

ドワンゴは注目されて人気があるので、前場寄り成り買いはまず成功すると思った。結果は、

2850 → 2890 +40

だった。その後はドワンゴと昼休みに材料が出たナノキャリア(後場寄り成り買い)をやってみた。

ドワンゴ 2780 → 2787 +7 

ナノキャリア 244500 → 246300 +1800

ドワンゴは2625円まで下げて、引けは2715円だった。
これだけ下げているのだから、もっと取れた筈だ。
リスクを取らなければ儲からないのだから、もっと積極的に売買すべし。

2013年11月21日

7594 マルカキカイ

今日はマルカキカイに寄り成り買いを実行。割安、増配銘柄。
結果は

1550 → 1540 −10

寄り付き瞬間的に1580まで騰がったが、売れるわけがありません。
その後は閑散。これは駄目だとさっさと売却。今日は運が無かった。

その後、特別利益で突飛高した4512わかもとを少し売った。売るのが遅い。

310 → 308  +2

現在−944円

早く持ち株騰がってくれないかなと切に思う。

これ以上やると昨日のように傷が深くなるだけなので、余程のことが無い限りは売買しません。

まったくお粗末な限り。

--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。