アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月23日

日本アジア投資は売りました。

280円か270円くらいで売りました、なかなか上がらないので、
乳癌の検査機器や自動運転関連の投資先ははどうしたのかと・・・2万ぐらい損しました。

今持っているのはオンコセラピーのみ500株、しょぼ、金が本当に無いのよね。

しかし、高橋ダンは素晴らしい、いろんな意味で。
10年早く彼のYouTubeがあったらなあ。

まっ株は駄目駄目でした。

楽天モバイルは1Gまでなら無料なので良いね、wifi経由でしか使ってないから
ずーーと無料、正確に言えばウイルスソフトとスマホの分割代金が少しかかってるけど。

まっ楽天モバイルで満足。

テンセント絡みで当局に監視されているらしいが、
まっそれは仕方がないw
posted by Tamba888 at 11:32| (カテゴリなし)

2021年03月05日

冬も夏も嫌だが

強いて言えば夏の方がいい。

夏は北海道、冬は沖縄方面で暮らしたい。

posted by Tamba888 at 10:58| (カテゴリなし)

2020年12月26日

楽天モバイル

特に問題も無く使用している。
未だに認証コードは発信者によっては楽天Linkでは受信できない場合があるため、
その時は最初からインストールされている「メッセージ」で受信し見ている。

電話はたまに音声が途切れたことがあったが、今はしっかり聞こえているようだ。

インターネットの光も楽天にして、プロバイダも楽天にしようかな。
銀行も楽天だし、なんだかんだ言って、楽天をかなり使っている。
posted by Tamba888 at 22:44| (カテゴリなし)

2020年10月14日

楽天モバイルは現段階ではちょっとどうかな・・・。

二段階認証の認証コードを受信できないなどの不具合が一部あるので
楽天モバイルは現時点ではちょっとね。

もう少し時間がたてばいいとは思うが。

/////////////////////////
結局、

他社製のメッセージをデフォルトにして立ち上げたら、認証コードを受信出来た。
Rakuten Linkはまだ不具合が多い、早急に何とかすべし、
まっだから現在はほぼタダにしているのかもしれんが。

しかし、サポートに聞くよりググった方が解決法が見つかるってどういうことかw
今回はYouTubeのコメント欄の書き込みによって解決した。

解決法があるので(自分で見つけなければならないがw)楽天モバイルでもいいだろう、キャンペーンしているので利点も無くはない(少し苦しい)。
posted by Tamba888 at 14:14| (カテゴリなし)

2020年09月26日

4564 オンコセラピー

ノーベル賞候補云々は民間の会社が勝手に言ってるだけで
ノーベル賞委員会?で候補になっているかどうかなんて誰にも分らない。

今回の上げはおまけみたいなもので、本命は当然、食道がんに関する癌ペプチド療法の
第III相試験の結果だ。

ペプチド単独ではなく他の薬剤との併用療法で、かつ延命効果なので、
インパクト的にはそんなに大きくはない、と思う。

さてどうなるか・・・。

今回、上がった時に一部を売ったので、またそのお金で、下がったら買う。

オンコセラピーも日本アジア投資もまだ我慢。
posted by Tamba888 at 01:47| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード