アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月28日

酷いことになるところだった・・・

昨日は日経ダブルインバース(1357)をほぼ寄りで買って
暴落を期待していたのだが、下がるどころが上がる始末、逆指値に到達してポジション解消でマイナス。

引け間際上がりそうだったので日経レバレッジ(1570)を買って引け成り売りしようとスケベ根性丸出し。
結局下げてきたので・・・あわわわ、引け売り中止。

そしたら・・・4時30分から先物下落開始で、欧州下落、米国下落で、大損覚悟、気分最悪。

朝起きたらなんと米国プラテン・・・Chi-X市場でとっとと売った。

やっぱりデイトレに徹するべきだと痛感。

危なかった。
posted by Tamba888 at 09:08| (カテゴリなし)

2018年12月25日

JNX市場で約定してしまった。

8時20分に1424円で約定してしまった。
21日に出した注文が生きていたようだ、あほくさ。

でも今1500円ぐらいで買えるんだけど、本チャンの東京市場は今の気配よりも
低いところで寄り付くんだろうか。現在の気配だと今PTSで買っても1万ぐらい儲かりそうなのだが。

おかしいw

ちょっと見間違えてたかな?
本チャンの方の気配も下がってきて1500円ぐらい、当たり前か。

それにしても21日に出した注文が25日まで有効だとは思いもしなかった、ちきしょーw
全く株売買していなかったからボケてるな。

寄り 1508円
posted by Tamba888 at 08:33| (カテゴリなし)

2018年12月24日

1357 日経ダブルインバース 21日(金)に購入

25(火曜日)に少し儲けられるだろうか・・・。
+で寄り付くならば寄りで売る。

時間ばかりかかって益の少ない内職はもう疲れたw



−−−広告−−−

楽天モバイルはドコモネットワークだから高品質

posted by Tamba888 at 08:11| (カテゴリなし)

2018年11月15日

結局・・・今日も・・・

負けなかったから良かったものの・・・今日は気持ちよく内職ができる。
1日信用で何回も売買できる状況なら勝てる自信がついた(激しい妄想)

4597 ソレイジアファーマ
  1回目 217.9 → 214.4 損切り −3.5
  2回目 218   → 228       +10

引け間際に売り浴びせてきたけど、
その前に売っていてよかった。

しかし病気だな・・・株・・やめられまちぇん。 



−−−−−広告−−−−−

料金ページ


楽天モバイル エントリーとお申込で、ご契約中楽天市場でのポイントが、ずーっと2倍!





posted by Tamba888 at 15:18| (カテゴリなし)

2018年11月14日

東海カーボンでやられ

−4000円ぐらい、俺が売ってから上がってた(よくあること)・・・w
20万しか資金が無いので、現物で、一回売買でやりました。
それでも途中プラスになった・・・1日信用の小刻み売買だったら、当然そこで売ってた思う。
何回でもはいれるので損切りも気軽にできる。しかし・・・現物の1回売買なので引っ張りました。

すると、下げ出し、損切りラインよりも下げているのに、いつものビタ一文損したくないという考えに支配されてずるずると・・・。

1日信用で小刻み売買すれば何とかやれそうな気もするけど・・・3~5円ぐらいは抜けると思うが(妄想)。

が、はっきり言ってこんなことをしている場合ではないので、株はもう止め・・・またやりそうな気もするけどw


悔しいのぉ~。
posted by Tamba888 at 10:23| (カテゴリなし)
--広告--





検索
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
日経225ミニ先物ランキング
最新記事

プロフィール
Tamba888さんの画像
Tamba888
おっさんです、株やってます。 儲かってませんw 株以外のことも書いていこうと思います。
プロフィール
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング




免責事項  当サイトの情報によって、損害、不利益などが生じた場合でも、当サイトは一切の責任を負いません。ご自身の責任の下でご利用ください。また、リンク先サイトなどが提供するページに関しては、当サイトに帰属しておらず、その内容には一切関知できません。また、何ら責任を負うものではありません。
メール  fifax238@gmail.com  @を半角に変えてください。


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。