アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

森景信(父)乗っ取りました
FX取引ビギナーがFXを勉強をしながら、友人と情報を共有していきます。 よろしくお付き合いください。
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/sunlightfx/index1_0.rdf
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

広告

posted by fanblog
2010年02月11日
イフダン注文します。
折角ブログも始めたので、便宜的に買い注文してみます。

あんまりこういうやり方ってしない方がいいんでしょうけど、自分の生活に支障がない資金でやるのが鉄則ですから、ご愛嬌ですね。

米ドル/円にて、
89.05にて買い。
90.05にて売りです。

1万円にて。

状況を見ながら流れに乗る為に、注文だけ出しておいて、細かく訂正注文していきます。

といっても、1日10分くらいしか見る時間を作っていないので、上がった下がった的な一喜一憂もない、単なる嗜みでのFXですから、これからいろいろ勉強していきます。

ビギナーズラックがどこまで続くかなぁ。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。