2019年01月30日
大阪の鉄道
https://railf.jp/news/2019/01/29/140000.html
おおさか東線の延伸に伴って、輸送の形が変わるJR西日本ですが、
万博などが重なってさらに大きく変わりそうです。
以前言ったことのある、なにわ筋線の開通や南海・JRの相互乗り入れは
たぶん行うと思います。
外国の方からすれば、難波は行きやすくても、梅北には少し
アクセスが不便な部分もあるので、そこも改善されていくと思います。
近鉄も舞洲〜名古屋直通運行できる車両を開発していることです。
関西の鉄道がまた面白くなりそうですね。
おおさか東線の延伸に伴って、輸送の形が変わるJR西日本ですが、
万博などが重なってさらに大きく変わりそうです。
以前言ったことのある、なにわ筋線の開通や南海・JRの相互乗り入れは
たぶん行うと思います。
外国の方からすれば、難波は行きやすくても、梅北には少し
アクセスが不便な部分もあるので、そこも改善されていくと思います。
近鉄も舞洲〜名古屋直通運行できる車両を開発していることです。
関西の鉄道がまた面白くなりそうですね。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8515385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック