アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月22日

【炎鵬】初めての負け越し。


十両までストレートで来たけど、ついにここまでか。。。(´・ω・`)

まあ、またすぐ戻ってきてください!







posted by sumououen at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬

2018年03月12日

【炎鵬】新十両土俵入り☆彡


十両以上だと、場所中は毎日観れるのが嬉しい♪







posted by sumououen at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬

2018年02月09日

【炎鵬】十両昇進、初めての髷☆彡


ざんばらの時は女の子みたいにかわいかったけど、髷結ったら男らしくてカッコイイ(#^^#)

予想通りのスピード出世で新十両おめでとう☆彡



posted by sumououen at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬

2017年11月14日

【炎鵬】序ノ口からの連勝ストップ。


ざんねーん!!(>_<)

でも、幕下まで一気に来た!

十両も見えてきたので、これからも頑張ってください(^_^)v


posted by sumououen at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬

2017年11月01日

【炎鵬】(石川・宮城野)


◎最高位 三段目十八枚目◎
◎最高位 幕下十四枚目◎ H29・11更新

序ノ口、序二段と全勝優勝して、今後も期待大の炎鵬☆彡

兄弟子の白鵬から名付けてもらったという四股名もいいし、

なんと言っても、この甘いお顔立ち(*^_^*)

十両まで上がって来てくれるのが待ち遠しい♪

でもきっとすぐでしょう!

がんばってください!!






posted by sumououen at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬

2017年09月26日

【炎鵬】H29秋:三段目(西18)



凄い〜〜〜!!!またまた優勝おめでとう☆彡 (≧▽≦)



凄過ぎ!(゜o゜)


今日も勝った!(≧▽≦)




すご〜い!!(゜o゜)




序ノ口からずっと連勝中、今日も勝って16連勝中☆彡 強い!!

テレビで取組観れないのが残念(>_<)




posted by sumououen at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 炎鵬
プロフィール
さんの画像

黒豚ちゃんです。 2017年から大相撲にハマりました。 場所中はBSの13時から毎日観てます♪
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
最新コメント
【日馬富士】断髪式。 by 黒豚ちゃん (10/04)
【日馬富士】断髪式。 by さおり (10/04)
【隆の勝】新入幕、初日白星☆彡 by 黒豚ちゃん (09/27)
【隆の勝】新入幕、初日白星☆彡 by さおり (09/27)
ファン
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
相撲ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。