アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月22日

【東京都】都立多幸湾公園ファミリーキャンプ場ー前編

2013年9月21〜23日 伊豆七島神津島キャンプ

竹芝から23時出発。

7509541_2001908310_152large.jpg


島はもともと大好きなんだけど、島でキャンプは初!
もともとうちの旦那さんが椎名誠のファンで「ぱいかじ南海作戦」に影響を受けたことから始まるのですが、
(阿部サダヲ主演 http://paikaji-movie.com/)島キャンプをしたい一心でやってきました。

ぱいかじ南海作戦 DVD

新品価格
¥2,800から
(2014/6/22 19:28時点)




7509541_2001908192_125large.jpg


約7時間かけて神津島に到着。

7509541_2001907913_79large.jpg


今回行く予定の多幸キャンプ場は港と逆に位置していたので、タクシーを呼び
近くのスーパーでまずは買い出しにいき、そのあとキャンプ場に。

ただタクシーがつかまらないことつかまらないこと。。
これならレンタカー借りればよかった。。

スーパーでは珍しいおさかなや神津島名産のドラゴンフルーツが売ってたので購入。

さて、キャンプ場へ。ちなみにスーパーからキャンプ場へのタクシーを予約してくるまで40分くらいかかりました。
タクシーのること20分くらいでキャンプ場へ到着。

7509541_2001906820_134large.jpg


キャンプ場は好きなところで設営してよいとのことだったのでウッドテーブルがある付近に陣取る。

7509541_2001907618_74large.jpg


最高のロケーション。まるで北アルプス!

7509541_2001907964_69large.jpg


ここのキャンプ場は小川のテントを1300円で借りることができ、またテントを借りた人は
鍋やら鉄板やらすべての道具を借りることができる。冷蔵庫やら
また立派なお風呂もついていて、自販にはお酒も良心価格でおいてあり、何ともいたれりつくせり。

さっそく、さっき買ったお魚とドラゴンフルーツを食べる。
7509541_2001907431_95large.jpg
7509541_2001905437_152large.jpg


うーん、お魚に甘味があってこりゃ美味しい。
しかもスーパーで買ったからそんなに高くなかった。

眺めもサイコーだし、こりゃ飲んじゃうね!!
7509541_2001907371_188large.jpg


むふふ。

後編につづく・・・。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2521565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
登山用品・アウトドア用品専門店 好日山荘《公式通販》
日本まるごと遊び場宣言!遊び・体験・レジャーの予約【アクティビティジャパン】
キャンプ用品売るなら高額買取NO.1のサイトで!
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。