アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月13日

桜!きれい!でも花粉症!

今日は天気が良いのでランニング。
こないだここで買って、順調に続けてます。
【MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ】


暖かくて、ときどき風が強くなって、ほんとに春らしい

桜もきれいです
20170413_112801.jpg20170413_112801.jpg

きれいなんだけど、花粉症なのでつらい

2017年03月31日

スポーツ始めるにはまず格好から(笑)

徐々に暖かくなってきましたねグッド(上向き矢印)
今日は微妙な天気ですが。。。
とにかく少し暖かくなってきたので、お腹周りのぷよぷよ感をやっつけるべく、スポーツをしようと思います手(グー)

フットサルとジョギングでもしようと思い、まずは格好から
ネットでいろいろ見てみましたが、なんだかんだミズノいいですねぴかぴか(新しい)

【MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ】


デザインもいいし、性能もいいるんるん

早速ウェア注文!
シューズは実際に履いてみないとわからないので、地元で買います手(パー)

さてさて、三日坊主には、
なりませんexclamation×2









2016年07月13日

ヒット!

30代から上の世代の男性ならみんな知っていますよね。
篠塚選手!
巨人の安打製造機で、守備も抜群野球

私なんかは30代ですが、テレビゲームでよく篠塚選手使ってました(笑)
篠塚選手のイメージはとにかくきれいなヒットなので
ホームランが狙えるようなボールでもわざとヒットになるように打ってみたり

引退後も巨人や日本代表でコーチとして活躍されてました。
その篠塚選手がバッティング上達を伝授してくれる!




物腰柔らかく、わかりやすい説明で、多くの支持を集めています

名選手名監督ならずっていうような言葉もありますが
名選手でも指導者として優れた人ってたまにいますよねひらめき
野村、 長嶋、王、落合とかぴかぴか(新しい)
篠塚もその一人ですかね。

イチローや松井もそうなってほしい
広島の前田なんかも天才打者だし、指導者として天才だったらおもしろいですね手(チョキ)

話はそれましたが、わかりやすいこの教材、いいかもしれませんよ



ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
わーふさんの画像
わーふ
はじめましてわーふです。 気の向くままに更新していきますので 気の向くままにご覧ください。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。