アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

プラセンタ100無料チャレンジパック試してみました!

はじめの一歩はプラセンタからるんるん

IMG_4598.JPG


プラセンタは美容だけと思っていたら、健康にも良かったんですねexclamation&question

プラセンタ100


プラセンタとは

プラセンタは英語で「胎盤」という意味なんですね!私は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)哺乳類の胎盤から有効成分を抽出した胎盤エキスのことを、一般的に「プラセンタ」と呼んでいるそうです。

プラセンタ100の一粒に込められた成分

IMG_4655.JPGIMG_4654.JPG

プラセンタエキス末以外にも、たくさんの栄養素が含まれているようですねぴかぴか(新しい)
しかも、50sの原料からわずか1sしか取れない50倍濃縮の高濃度プラセンタエキス末を一粒に9000rもぎゅぎゅっと凝縮されているようですよexclamation&question

品質管理も徹底しているとのことで、安心して飲むことができますね

どのように飲めばよいのか

IMG_4601.JPGいつ飲んでもよいようですが、夜寝る前に4粒飲むとい
う方が多いとのことです。
たっぷりの水または、ぬるま湯で…と書いてありましたよ。
私は薬を飲みなれているので、一度に4粒飲むことができましたが少し大きめのソフトカプセルなので、わけて飲んだほうがよいかもしれませんね。
ちなみに私は持病があり、朝晩と薬を飲んでいますので飲み忘れの心配はありませんでした。
もちろん飲み合わせ可能な薬ですよ。


プラセンタ100ご愛用者様の声

1位 生活にハリ・ツヤを感じた
2位 生活にうるおいを感じた
3位 寝起きが良くなった気がする
4位 気分的にも疲れにくい感じがする
5位 見た目が明るくなったと言われる
7日間試してみて

IMG_4636.JPG

届いた日の夜寝る前に4粒飲みました。翌朝、スッキリ起きることができました目
いつもなら、寝起きは頭が痛くてしばらくはボ〜っとしているのですが「えっ!もう効いてるの?」と驚きましたねexclamation×2
次の日、鏡を見て「顔色が良くなった?」と嬉しくなりましたるんるん

個人差はあると思いますが、夏バテ気味でだるいという方にもおススメします
美容と健康が気になるという方は、ぜひ試してみてくださいね






ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
プロフィール
ぽーりんママさんの画像
ぽーりんママ
自分のビジュアルを気にせず、今まで過ごしてきましたが、このままじゃいけないと思い、自分磨きをしようと決意しました。 いろいろな物を試して、ピッカピカに磨いていきます!
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。