アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

2022年08月10日

アテニア インナーエフェクター (夜用美容クリーム)を使用した感想

インナーエフェクター (夜用美容クリーム)で自分史上最高の美しさになれたら良いな。

ハリ、艶、うるおい、すべてを叶える独自の「美肌リノベーションサイクル」。
自分史上最高の美しさへ。目指したのはダイヤモンドのような揺るぎない美肌。(アテニア説明文より)

〈レフィル〉+〈専用容器〉13,200円 35g 約2ヵ月分(夜のみ) 目安量:パール粒2つ分 スパチュラ・中蓋付
IMG_4274.jpg


写真はハーフサイズです。

容器から、ダイヤモンド感がすごいです。

使用した結果は

肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保つということです。
しっかりと保湿されている感じはあります。
正直に言うと、今まで使っていたアテニアドレスリフトのナイトクリームの結果とあまり変わらない感じでした。

インナーエフェクターを使ってから、肌が劇的に変わった感じまではいきませんでした。
ハーフサイズだったからかなぁ・・

使用の感想は

・美容液+ナイトクリームなので、化粧水後はこのクリームだけでOK。スキンケアの手間が1回分省けて時間の節約でした。
・コクのあるクリームで、リッチ感がありました。
・顔にしっかりとクリームが吸い付きました。
・ローズの良い香りがします。アロマ効果。

個人によって感想は違いますのであしからず・・

お肌ヨワヨワさんからすると、自分に良いコスメを見つけることは大事なことなので、よさげな商品はためらわずに試してみたいと思います。

Attenir(アテニア) インナーエフェクター 〈レフィル〉+〈専用容器〉35g




保湿は本当に大事です。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11538866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール