アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年05月04日

あきらかな保湿力に驚き! LITSモイストエッセンス(美容液)使ってみましたレポ

レバンテ LITS MOIST ESSENCE(リッツモイストエッセンス)を3カ月使用したレポ

※2019 5月の他ブログ掲載の記事を移行しています。
​​​​2,980円 30ml
リッツ.jpg

後ろの小さい小瓶が美容液です(笑)

営業のお兄さんがお客さんを集めて、まるでワンマンライブ(笑)

某モールのドラッグストア前で。
大勢集まってました。

この保湿力はつけみないとわかりませんから。
 首の右側だけつけてください。右側だけですよ
。」
て。(笑)

皆、アイドルに握手を求めるように、お兄さんに手をさしのべて、美容液を手のひらにのせてもらったわけです。
そして、首の右側だけにつけました。

テクスチャは

トロリとしていて、肌につけた後、すぐにサラっとしました。

そして、首は?(笑)

右だけ首のキメが細かくなった?
て思うほど、モッチモチ肌に。
うそ〜?

絶対にお兄さんに騙されるものかと、気持ちは頑なだったのですが、何度触っても、美容液をつけた首はしっとりスベスベした感じ。

「限定30名様!サンプルつけます!」というお兄さんの声とともに、大行列。

もちろん、私も並んでました(笑)
絶対、コレ、欲しい!!と思って。

美容液を購入したのは生まれて初めてでした(笑)

自宅で3カ月使用して、さらに感想

・ LITSモイストリッチローション(化粧水)をつけた後に使用。なので、乳液がいらない。
・ 肌がもっちりサラサラになる。
・ 就寝時、布団に美容液を取られない。(肌がベタつかないので)
・ 敏感肌にOK。ヒリヒリ感なし。
・ 毛穴がひきしまった。
・ 保湿の威力あり。(街頭の肌チェックで、肌の水分・潤いの基準値を超えていた)
・ ニキビ肌は改善されない。
・ 顔の赤みはひかない。

保湿効果はとにかく抜群でした。
3カ月だけでなく、1年使用を続けたら、赤ら顔に、もっと良い効果がでたのかもしれません。

ドラッグストアや通販で購入できます

保湿力をぜひ、実感してください。

レバンテ LEVANTE LITS(リッツ) モイスト エッセンス(30ml)[美容液]




LITSのホームページ

いまさらな後悔

この美容液を使用している時期、お酒とおつまみ三昧な日々が続きまして(おい;)
ニキビがポツポツでした。
食生活ももっと気をつけていれば良かったな・・・と思います。

明日は、リッツ モイストローションについて記事にします。

保湿に優れたコスメをお探しの方の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

美肌になれるかな。がんばりたいです。応援してね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9801167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。