アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年03月19日

【節約】NHKの受診料を1回で支払うと1,130円節約できる

NHKの「おかあさんといっしょ」にはとてもお世話になってるので、我が家はちゃんとNHKに支払いをしています!

(イラスト)3F1AE115-3B82-4CF3-A631-590D82A1B366.png
そのNHKの受診料支払いを、最初は2か月払いにしていました。

2か月払い(地上契約のみ) 2,520円(口座振替)

それを1年分1活払いに変更しました

1年払い(地上契約のみ) 13,990円(口座振替)

2か月払いより1,130円お得になりました(歓喜)

NHK受信料のホムペにリンクします。参考にどうぞ。

引越し前の家では、NHKのBS放送も、支払いをしていました。

しかし、現在の家では、BSを見ることが物理的に不可能なため、BSの支払い分はなくなりました。

大好きな韓流ドラマがBS枠のため、残念ですが、そもそも、子どもが生まれてから、TVを見る時間がほとんどないため、(TVついてても、Eテレかテレ朝ばかり;)
BSなくても問題なしです。
その分、節約にもなりました。

と、いうことで
NHKの受診料は1年分、一気に支払うと少し節約できる、というお話でした。

生活の質を下げることなく、資産UPしたい方の参考になれば幸いです。

資産UPについては、専門家から情報を得るのが1番ですね。
無料のマネーセミナー。ドリンク付。
興味がある方は、1度ホームページを見て検討してね。


にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

応援にクリックしていただけると嬉しいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9682111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。