アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
QRコード

広告

posted by fanblog

2020年02月28日

本当にしっかり落ちる ビオレ メイクおとし しっかりジェル

花王 ビオレ メイク落とし しっかりクリアジェルを使った感想
(3回リピしてました

(2018年の記事を移行しています)
83e4d964323ddb7c58a7fa039167954928326e69.66.2.9.2[1] (2).jpg

花王 ビオレ メイク落とし しっかりクリアジェル

花王 Kao Biore(ビオレ) メイク落とし しっかりクリアジェル(170g)


感想(1件)




リンクは2020年現在に貼っていますが、2年前よりパッケージが可愛くなってますネ
安いです
1000円以下です。
使ってみた感想

  • かための透明ジェル
  • しっかりメイクが落ちている
  • タオルドライ後すぐに2分以内に化粧水をつけないと、かなりつっぱり感が出てくる


白ニキビの発生はありませんでした。
顔の赤み、炎症は、若干ずつ増えてたかも。(ズン)

もしかしたら、しっかりクレンジングで来てる分、お肌に刺激は強いのかもしれません。(敏感肌の私には)

そのため、また皮膚の荒れてる部分が脂を出していたのかも・・と感じました。
クレンジング力がちょっと強すぎたのかな・・。

何度もリピしていたのは、そのクレンジング力が好きだったから

ニキビ跡だらけで、デコボコが多い私の顔は、毛穴にクレンジングが入り込みます;
その毛穴のメイクがなかなか落ちてくれないです(悲)。
その悩みを解消してくれたのが、このクレンジングでした。

2020年現在の反省と所感

美肌改善を始めた2018年までは、ドラッグストアで安めのクレンジングを購入していましたが、私には刺激が強めでした。
低刺激にのに変えると、毛穴にメイクが残るし・・。
ボコボコ顔のクレンジング探しは本当に難儀しました。

現在使用しているDUO。

敏感肌も大丈夫。
バームが顔になじみ、しっかりとメイクを落としてくれます。赤ら顔が徐々に改善中。

【全品共通10%クーポンあり】DUO デュオ ザ クレンジングバーム ホワイト<D.U.O./デュオ>【正規品】


感想(156件)




ボコボコ毛穴にお悩みの方の役に立てれば幸いです。

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

24時間コスメ探しができる楽天市場



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9639377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
幸(ゆきさん)さんの画像
幸(ゆきさん)
忙しくも楽しい主婦生活。←ゆっくり更新予定 敏感なお肌と心の悩みを記事にしています。 幼少期から顔のアクネ菌が多すぎる上に、ニキビ跡のクレーター、湿疹、赤ら顔に困っていました。髪が顔にふれるだけでかゆくなるほどい敏感肌。本気で肌状態を改善したい。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。