アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

インターネット収入で成功しやすくするたったひとつのメソッド。

成功への考えをシンプルにとらえたほうが

インターネット収入で成功しやすいと言われているんです。




通常、他のビジネスでは、まず計画を立ててから実行しますよね?






他のビジネスで売上げを作るのに必要なものは・・・



・集客するための広告


・販売するにあたっての仕入れ在庫


・消耗品等、雑費などの経費



などなど・・・



時間も費用も相当かかりますね。




結果のフィードバックを得るまでに、ビジネスとしての厳しさを知ることになりますね。




テストマーケティング、テスト販売、開業してからの経験・・・





それに比べると、インターネット収入は有利です。




フィードバックを得るのに無料もしくは、きわめて低価格で出来ちゃうんです!!





フィードバックを気軽に得られることで、





成功までに選択すべき「正しい方法」に出会うまで、ローコストなんですね。





誰でも成功しやすい収入形式であり、個人の方にお勧めです。




それがインターネット収入なんです。





成功とは、




正しい方法で、あきらめず、目標を達成するまでの量をこなす





これに尽きる!!




そして、インターネット収入では、「正しい方法」に出会うコストが極めて低い。





普通のビジネスで試行錯誤し、そして経験し、正しい方法を導くより、簡単なんです。





すごいでしょ?





見つけようと思えば、いらない情報を排除することを心がけることで





正しい方法は、見つかりやすい。





見つかったら、目標を達成するまでの量をこなすだけ





成功とは、成功するまで続けること。







この一言に集約されます。






インターネット収入の分野で





成功したい人は、成功するまで続ける





そして【モチベーション】が極めて大事。





と言うことが特にインターネット収入では、言えることです。






モチベーションの維持やモチベーションアップが肝なワケですが、







このことを正しく知っていれば、簡単に、そして驚くほど誰にでも






モチベーションの維持・アップはできるんです。






知っているか?知らないか?






はっきり言ってそれだけです。






知っている人は、どんどん得をするし







知らない人は、ただただ損なだけ・・・







才能や能力、苦労や努力なんていりません!!







あるものを利用するだけで良いんです。







答えを聞いて、「そりゃそうだ。」ってなるかもしれまんせん。





でもね、成功者って、そんな聞いてみれば当たり前のことを取り入れるから成功するんですよ。





なぜ、世のエグゼクティブや成功者は、





自分の力だけで成功し、成功し続けれそうなのに





わざわざ、高い料金を支払って、コーチを雇うのでしょうか?





エグゼクティブコーチなんて、300万円ぐらいかかるのもありますよ。





これは、客観視が欲しいとか、外的刺激が欲しいとこもあるけど





ここにモチベーション維持、アップの効果もあるんです。





これまでほとんどの人に効果がありました。





ごく一部の人に向いていないという事があるかもしれませんが・・・





でも、そういった人は、ほとんどが食わず嫌いで、やってみると効果がありましたよ




そうなんです、コーチングを定期的に受ければいいですよ。





1回30分位を週1回〜月1回。





忙しかったら、2・3ヶ月に1回でいいです。





とにかく継続して受ければOK!





しかし、コーチ選びは慎重に!





そこを失敗すると、意味がないですから・・・





判断材料と判断基準がコーチの良し悪しを判断するには必要不可欠です。







これを、今日からがんばって身につけましょう。







まずは、名著と言われるようなコーチの本を10冊ほど目を通して自分で基準作りをしてください。







そして5人、10人とコーチにコーチングしてもらい判断基準を養います。







さあ、今日から成功に向けて歩みを進めてください!






『えーっ!せっかく良いことを教えてくれたんだけど、

 結局のところ、良いコーチを選ぶとエグゼクティブコーチみたいに

 費用が高くつくんでしょ??判断基準を作るのも、判断材料を増やすも

 大変そうだし、そんなの無理ですよ・・・』






あっ・・・そこで諦めちゃいますか・・・





残念・・・





せっかく、ものすごく良いこと、成功に役立つことをお伝えできたのに。





よし!!わかりました!






モチベーションアップについて、こちらでコンテンツを提供しようじゃありませんか!





実は、多くの検証をして、判断基準も判断材料もなく





狙った効果を享受できる方法を発見しているんですよ!!







本来、私たちのビジネスパートナーに提供していたものですが






特別に、提供していきましょう!






私たちのスクールで言うと、予習やウォーミングアップで






このことはクリアできています。







スクールの内容はこちらをご覧ください







なかなかよくないですか??





イビサのBMTSプログラム





予習やウォーミングアップも、練りこまれているんですから!






どうせ成功を目指すなら、スピードを上げて成功をめざしましょう!





スピード成功の確率を上げるためには、





モチベーション系(自己を啓発する)ものも含め4つのものが重要だと考えています。





・モチベーション(自己を啓発する)コンテンツ


・マインド(成功哲学)


・人間心理を知ること


・実証済みのノウハウ





どれも、高ければ数十万〜数百万円のコンテンツやプログラムが存在しています。




別個にそろえると、高額な費用がかかることもあるし、




何よりそろえるまでに時間が膨大にかかる恐れもある・・・





スピード成功に必要なものをすべてまとめて提供したいと考え




オールインワンで学べる




そんな思いで開講の準備をし始めたのが、イビサのBMTSです。





100万円とか、300万円とかにならないように、気を配りました。




そのあたりを、まずは見てもらいたいと思います。





これが、イビサのBMTSです。




iBSA business mentalpsychological technique school






iBSAビジネス心理術スクールに興味があれば、



受講を検討くださいね。




長い間、昔も今も 成功に必要とされてきたコンテンツをオールインワンで・・・





いかがでしょうか?





成功に必須のモチベーションコントロール。





手に入れる方法はわかってもらえたんじゃないかと思います。





ご自身で、判断基準と判断材料を膨大な時間とお金をかけて手にしてもよし





イビサが検証をしまくって、ほとんどの人に効果があることを確認したコンテンツを




他の重要要素と一緒に手にするのもありです。
base1.png







まずは無料でもらえるノウハウや情報をゲットしませんか??





インターネット収入獲得のノウハウ・情報を無料でガイドします。

【イイ収入ガイド】









電子書籍「プチリッチ本」の中身をのぞき見と

イージー・ゼロスタートの切り方ゼロのゼロノウハウを無料プレゼント!

【のぞき見】
プチリッチ本なか見探索.gif
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6672290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
とっしぃさんの画像
とっしぃ
こんにちは名古屋に住むアラフォー初心者Webライターのとっしぃです。 この年になってから本格的にインターネットの世界で活動しようと 毎日奮闘しています。 新しい事を始めるのって勇気が入りますよね(´・ω・`) でもまたまだシロウトですが、毎日ワクワクしながら活動しています。 更新は毎日できませんが、興味を持って頂けたら嬉しいです。 みなさんよろしくおねがいします(*´ω`*)
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。