アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

一芸!

3290B34B-FAFC-4048-9F4F-E1649E523A3B.png10FCA8F8-D7B2-46D0-BF34-93AA11A85E77.png自慢なところ集!チュッ
やってぇ!っていうとみんな控えめ(笑)

でも、なんだかんだで渾身の一撃ー!(笑)
来年

2019年1月29日(日曜日)
新横浜ニューサイドビーチ

Butter vol.1

Studio Dawg1回目の発表会です!
そわそわ泣き笑い顔3(かなしいカオ) はらはら、どきどき、わくわくです🤗🤗🤗
#Studio Dawg#スタジオドォーグ
#珍しく#miwa先生#とtv会議#発表会#チケット完売#ミーティング#jazzdance#hiphop#テーマパーク#ミュージカルダンス#バレエ#関内

2018年10月16日

神奈川ドライビングスクール

急に寒くなってきましたねぇ顔3(かなしいカオ)
10月も折り返し。

Dawgは発表会に向けて、熱々レッスンしていますハート
今月は、10月28日(日)に、神奈川ドライビングスクールさんの交通安全フェスタにてパフォーマンスさせていただきます平謝り‍♀️

今回は晴れますように太陽️Dawgの出番は、13:10〜です光るハート
縁日などもあるようなので、お近くの方は、是非見に来てくださいにこにこ🤗
#Studio dawg#スタジオドーグ#横浜キッズダンス#キッズダンス#関内#南区#神奈川ドライビングスクール#jazz dance#hiphop#ミュージカルダンス#テーマパークダンス#バレエ#生徒募集中
★studio dawg★
TEL:03-6260-8481
mail: studiodawg.2017@gmail.com
HP:
https://studiodawg2017.wixsite.com/mysite
instagram:
https://instagram.com/p/BfZ9CAhnobJ/
Facebook:
https://m.facebook.com/StudioDawg/50DDA51F-7786-4FAA-AF84-99864561C7DE.jpeg1B441202-E6DD-4640-95F7-E280EBD7AA21.jpeg654A06DE-F0B1-4A69-BDBE-61805FF1017C.jpeg

2018年08月16日

リフレッシュ!

お盆休みも終わりましたねぇ。泣き笑い
なんだか秋の気配すら感じてきました。
私も海に行ったり、帰省したりと、夏休み満喫しましたハートおやゆびサイン

みんな夏休みたのしんだかなぁあハート光るハート
気持ちを切り替えて来週から、イベントに向けて頑張ります顔1(うれしいカオ)

次回出演は
9/23日曜日@ランドマークホール
9/30日曜日@横浜ダンスダンスダンス桜木町駅前

です!てれてれ

#Studio Dawg#ダンススタジオドーグ#横浜キッズダンススクール#ランドマーク#横浜ダンスダンスダンス#横浜ダンスパラダイス#イベントに向けて頑張ります#jazzdance#hiphop#ミュージカルダンス#バレエ#生徒募集中
0E982618-0D0D-4EA7-B47A-7C333566F439.jpeg

2018年08月02日

水曜jazzクラス

2018年05月18日

集中力!

今日のバレエjazz基礎レッスンも皆んな頑張りました!にこにこ
本番に向けて、基礎練もしっかりと🤗
dawgの生徒ちゃんたちは、集中力と根性がすごくあるなぁと思います。
たまには遊んじゃうこともあるけど、やる時はしっかりやる!
お喋りとか遊びすぎるということで怒ることはあまりありません。
当たり前のようで、なかなか無いこと🤔

一緒にいるお姉ちゃんたちがいいお手本を見せてくれる。
なかなかこれもありそうでない🤔

レッスンの空間を作るのは先生だけではない。
子供達が大半を占めるかなおやゆびサイン🏼

皆んなを誇りに思いますハート

#studiodawg#スタジオドーグ#横浜キッズダンス#横浜キッズバレエ#kids jazz dance#ピルエット#横浜タウンフェスティバル27115DD8-7F01-4569-BF37-27D33CAB05C5.png5D48A119-439F-42BE-91BF-8512268B02AD.png

2018年02月26日

テクニック練習

インストラクターのhirokoです。

今日は、レッスンで大事にしていることを、お話しようと思います。

dawg(ドーグ)のレッスルは、全て、幼児低学年でも60分、高学年&中高生向けは、70分みっちりやります。

とにかく、基礎を徹底的にレッスンすることにフューチャーしています。
柔軟性、リズム感、アイソレーション、テクニカル、身体の正しい使い方、そして表現力。

幼稚園生は、最初飽きてしまいがちですが、慣れてきたら集中してレッスンをこなしています。
環境作りも大事です。

お手本になるお姉さんたちの、レッスンを受ける姿を目の前で見ることができるスタジオですにこにこ

どの先生も、ぬるま湯には浸からせてくれませんが笑
子供の吸収力は、本当にすごいです。

みるみるうちにレベルアップしていきます。ハート

こつこつレッスンは、辛いこともありますが、ご褒美がこれから待ってますょー光るハート



★studio dawg★
TEL:03-6260-8481
mail: studiodawg.2017@gmail.com
HP:
https://studiodawg2017.wixsite.com/mysite
instagram:
https://instagram.com/p/BfZ9CAhnobJ/
Facebook:
https://m.facebook.com/StudioDawg/F2047CBB-F7C2-47A9-B03D-AE92F5609D70.jpg
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
DanceStudioDawgさんの画像
DanceStudioDawg
はじめまして!DanceStudioDawgです。StudioDawgは、幼児~中高生までを対象にレッスンを展開しているダンススタジオです。 12月にプレオーブンをし、2018/1月に本openしました。 初めてダンスを習うお友達は、楽しく!!!ダンスを経験したことのあるお友達は、更なるスキルアップを!!生徒さん一人ひとりに合わせた指導を行っていきます。 気になったら一度スタジオに足を運んでみませんか?
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。