アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

窪塚洋介a.k.a卍LINE×FIVE-O DUPPEIS

窪塚くん。
やっぱかっこいい。
窪塚くんを知ったのは
ジャパニーズレゲエにはまっていってからですね。
卍xDUPPIES-1.jpg

私のiphoneのホーム画面もこの画像です^^

話を戻しまして、レゲエから卍LINEを知り、のめりこみ
卍LINEが窪塚洋介ということを知り
窪塚洋介が俳優だということを知り、、、
14.jpg

いろ〜んな映画に出ていることも知り、
飛び降りたこともしり、
a0020605_63932.jpg

弟もレゲエDJということも知り、、
301.jpg

まだまだ書ききれないくらいのことを知りました。
まぁ順番に紹介していきますね〜雷



【Street Ragga】本日開店!?

どうも!

【Street Ragga】です!雷
開店とは謳っておりますが、お店をだすわけではないのです・・・。
いつかはブランドも立ち上げたいですが。

こちらでは主に私が愛するレゲエミュージシャン、
ストリートファッションなどを皆様により知ってもらおうと
立ち上げたブログになります^^

ブログも初の経験となりますので、
お見苦しい点はあるかと思いますが、、、

どんどん更新していきます。
どうか応援よろしくお願いします!!!

検索
最新コメント
ブログデザインについて!! by グアム ロレックス 値段 安い (02/12)
窪塚洋介〜ファッションブランド〜 by スーパーコピー 楽天 (12/06)
ブログデザインについて!! by フランクリンマーシャル スーパーコピー 2ちゃんねる (11/13)
窪塚洋介〜ファッションブランド〜 by ロレックス デイトナ スーパーコピー 見分け方 3章 (10/15)
【NIXON(ニクソン)】ブランド紹介1 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/22)
タグクラウド
プロフィール
窪塚さんさんの画像
窪塚さん
【StreetRagga】店長です笑 ストリートファッション ジャパニーズレゲエミュージック を紹介していきますね
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。