アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お〜寒い!


また来週寒波が来るなんて!
まぁ出不精の言い訳が出来ると言えばそうだけど、やっぱり、暖かいほうがいいな〜

今日は子供たちは夕方からバイトだったので、3人でカラオケに行きましたチューリップ
特に行く気はなかったけど、前に息子が行きたいって言ってたのを思い出したので
前ほど声が出ないから、カラオケもそんなになぁ〜
っていうか、娘がうまいから、負けてるのが悔しいし!
それでもまったり楽しかったドキドキ小かなヒヨコ

そして、今日、10年ぐらい連絡とって居なかった友達にメールをしてみた
私が5年ぐらい前にメアドを変更した時に、連絡したけど変事が無くて
既に変えたのかな?とか思ってたけど、メアドを消す気にはなれなかった
年賀状は来るけど、メッセージは添えられていない
最近ずーっとその子が気になって、思い切って、”このメールは使っていますか?”ってメールしてみた
そしたら、返事が来てホッとしたキラキラ
6〜7通ほど返信したかな
なんか何年もずっと引っかかってたのが、嘘みたいにスッキリして
こんな事ならもっと早くメールすれば良かったな〜って

10年ぐらい前に、グループ内の仲良かった子の1人が離婚した
その子も精神状態が不安定だったのだけど、色々もめて私たちは理解に苦しむ事になった
それがきっかけで、グループ内の誰とも連絡しなくなった
今日連絡した子もグループ内の子だけど、その子も誰とも連絡取ってなかったみたいだった


今まで旦那がべったり、子供がべったりで、自分の事を振り返る時間が無かったから、
人生を振り返りたい時期なんやと思う
子供大きくなってきたしね

こういうのは、死期が近かったりしないよね??
クワバラクワバラ・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。