アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ぶどうは抗酸化です!




皮ごと種もガリガリ食べると、ポリフェノールを多くとれます。
【母に親孝行の最新記事】

アップルパイ♪




りんごは、実は苦手なんですが。
アップルパイは食べられます。
やっぱ「紅玉」でしょう!!!

きのこ!

松茸ももう実家の山でも見られなくなり
さみしく思います。
わざわざお取り寄せするなんてとは思いますが
食べて美味しいのは
やっぱ 旬! でしょう!


今更ですが・・・!

贅沢といえば・・・(ノ∀`*)ペチョン
メロンですよね今年はどうでしょう?


究極の贅沢!!!

水のお取り寄せって?
なかなか思いつきませんでした。(/∀\*)キャ)
なにしろ、神奈川から帰ってきてもう5年ですか・・・
蛇口をひねれば美味しいお水がでています。
でも、変な味のお水もありました・・・。
お水のお取り寄せってやっぱり
贅沢ですよネ!



口がさみしくて・・・!

数の子だ〜
もうすっかり寒くなりました。
食感を楽しもう!と思います。(-^口^-)




おうちで、かに食べ放題プラン!激安お買い得品
テレビでも話題!北海道海鮮漬シリーズ

北海道民も食べられない漁師だけの特権。超特大 毛ガニ

やっぱり、スイーツだけは・・・

旬の野菜がたっぷり!長野の郷土食おやき

すまいるキッチン





お取り寄せに限りますね!

蟹かにカニ





カニを食べると無口になりますね・・・

松茸・きのこ





最近は森林の伐採が進みうちの山では
松茸が見られなくなってしまいました。
網焼きで、頭からガリガリいきたいですね・・・

敬老の日にプリン♪!





プリンはプリンでもマンゴープリンこれなら、
母も喜んでくれるかな?
    >>次へ
https://fanblogs.jp/statas/index1_0.rdf
プロフィール

パンダ先生
1962/08/28 生まれで 50歳になりました。 普段は100円のドラ焼きを食べていても、 年に一度くらいは高級なドラ焼きを食べたいな!!! ご賛同の方ミテミテミテ・・・
リンク集

TIFFANY&Co. ティファニー オープンハート ペンダント S [並行輸入品]

新品価格
¥7,380から
(2012/9/26 16:45時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。