アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月05日

奈良県に行ってきました

今日は、奈良県の春日大社に行ってきました。
刀剣乱舞から刀剣を見に行くのが好きになり、今回春日大社で刀剣の展示が
されるということで年末に前売り券を買って平日2連休の時に行くぞと決めていました。

平日でしたので、そんなに人もいなかったので、ゆっくり刀剣を見ることが
できました。
DSC_0608.JPG

宝物殿に行った後は、春日大社の本殿にも行きました。たくさんの灯篭があって夜になったら
灯りがついて綺麗なんだろうなと思いました。

次に東大寺の方に行ってきました。
東大寺ミュージアムと本殿に行きました。

帰りは東大寺から歩いてJR奈良駅まで帰ったので、今日はしっかり歩いて疲れました。
次に行くときはしっかり計画を立てて一泊二日くらいで、法隆寺や薬師寺にも行きたいな
と思いました。





posted by momo at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。