アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月22日

やっと完成

ずっと放置していたモチーフを完成させました。
ペヨーテステッチで三角モチーフを作っていたのですが、長らく放置してたんです。
もう一個作ってピアスにすればいいかなと思うけど、もう一個作るのはどうしようか
悩みます。

DSC_0578.JPG



【このカテゴリーの最新記事】
posted by momo at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月21日

作成キットを買いました

前回、大阪に行った際に貴和製作所に行きました。
地元にはないいろいろなパーツがあってみるだけでも楽しかったです。
いろいろ買いたかったのですが、最近作る時間がなかったのでパーツを買うのは諦めて
キットを買いました。
年始の長期休暇に作成できればよかったのですが、無理でしたので近日中に作りたいです。

_20200121_010325.JPG




posted by momo at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月19日

刀ステのライビュに行ってきました

昨日は刀ステのライビュに行ってきました。
17時30分からだったので、久しぶりにサイゼリアで早めのご飯を食べました。

今回の舞台も最高でした。推しの山姥切は出ていなかったのですが、楽しめました。

やはり1回は生で見に行きたいです。

次の新作は歌仙がメインの話のようなので、楽しみに夏まで待とうと思います




posted by momo at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月17日

アフェリエイトの勉強

youtubeでアフェリエイトのやり方の勉強をしたりするのですが、なかなか難しい
事ばかりですね。
言葉にすると、集客して、商品を買ってもらえるような記事を書くということなんだと思いますがそれまでに
至るまでが難しいことなんですよね。

何でも知識を吸収することが大事だが、さらに大事なことは知識を活用することだと思います。
今はたくさん記事を書きながら勉強していきたいと思います。
何事も続けることが大事なので、飽きずにやっていこうと思います。






posted by momo at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月16日

最近のアフェリエイト成果

最近のアフェリエイト成果なのですが、1クリック1円のもので少しずつ稼ぐか、セルフバックで
報酬を得るかのどちらかですね。
アフェリエイトで稼ぐのはなかなか難しいですね。
集客するのには、キーワードを見極めて、人が欲しい情報を記事にすることが大事なんだと
思いますが、なかなか見つける事ができないですよね。
YouTubeなどでアフェリエイトのやり方を見るのですが、なかなか上手くできませんよね。

自分で少しづつでも勉強をしながらやっていくしかないですね。




2020年01月15日

寒かった

今日は外で作業する事があったので、午前中はずっと外にいました。
日差しはあたたかいのですが、風が冷たくて寒かったです。
手袋を持っていけばよかったと後悔しました。
最近はインフルエンザなどのが流行しているので、体調管理に気を付けたいですね。



posted by momo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月14日

ミニマルコスメお試しの結果

ミニマルお試しを使った感想なんですが、においはあんまりなく、ミルクジェルは少し
べたつくかなと思いました。
でも、使う前より肌の調子が良くなったと思うので、効果はあると思います。
人によっては、化粧水はふき取りなので、使いにくいかもしれないですね。

ボトルで買うとミルクジェルは2か月でだいたい5千円、化粧水は4千円。
定期購入しようか悩みます。




posted by momo at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月13日

冬といえば

冬といえば、寒いですね。
今期はまだあまり寒くないのかなと思っていましたが、
今日は風が冷たかったです。
自分が住んでいるところは雪はあまり降らないが、寒いものは寒いです。
前職は暖房の効かない倉庫で物を数える仕事だったので、今の職場は暖房器具
がある部屋で仕事ができるのが救いです。
もうちょっと欲を言えば、ズボンで仕事がしたいです。



posted by momo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

買い物しました

今日は、仕事帰りにいろいろ買い物しました。
犬のエサや化粧品を買いに行きました。
なので、いろんなお店をはしごしました。

ドラッグストアで買い物したらいろいろな試供品を貰えました。
栄養ドリンクまでもらえるとは思いませんでした。

たくさん買い物したので、財布の中身がさみしくなりました。
給料日まで半月以上あるので、これからは節約していこうと思います。





posted by momo at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年01月12日

今年の目標

今年の目標は、美容に関心を持つことにしました。
去年は仕事が変わったからなのかよく吹き出ものがでたので、
洗顔や化粧水などに気を配って、毎日つけるようにしたいと思います。
まずは、いろいろなものを試して自分に合うものを探そうと思います。

それで、セルフバックでお試しにミニマルコスメを買ってみました。
3日分で380円でしたので、試しに買うのにちょうどいい値段だと思い買いました。
効果は3日後また感想を書きたいと思います。




posted by momo at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。