アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月04日

久しぶりにモチーフ作成

久しぶりにデリカビーズでモチーフを作りました。
ひし形にしようと思いましたが、糸がたりずこんな形になりました。
でも、この形でもまあまあいい感じかな。

DSC_0656.JPG




【このカテゴリーの最新記事】
posted by momo at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月03日

チョコレート食べました

メリーチョコレートで販売しているTUWAMONOシリーズのチョコを食べました。
自分用にバレンタインチョコ売り場で買ったものを今さら食べています。
賞味期限は5月までなので、まだまだ余裕です。
パッケージからも自分好みでしたので、わざわざ買いに行きました。

中身は9個のチョコが入っていて、アルコールが入っているものが何個かありました。
とてもおいしかったです。今回は、明智光秀モチーフの知恵者を買いました。
来年は別の武将のチョコを買おうと思います。
DSC_0655.JPG
DSC_0654.JPG






posted by momo at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年03月01日

3月になりましたね。

今日からもう3月ですね。
毎回言いますが、時間の感覚が年々早く感じます。
最近は新型コロナウイルスの影響で、楽しみにしていることが次々となくなって
やる気が出ないですが、ブログだけは細々と続けていければと思います。
4月には収束して、楽しいこともできるようになればいいのですが、
こればっかりは分からないですね。



posted by momo at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月29日

閏年

今日は4年一度の閏年ですね。
とはいっても何も変わらない一日になりそうです。
新型コロナウイルスの影響で、あまりで外にいくなと言われているので
家でのんびりしたいと思います。
それにしても時間の経過が早く感じます。もう2月が終わりますね。



posted by momo at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月27日

もう疲れたよ

昨日は広島に出張に行って、今日は議事録作成しつついつもの業務こなしました。
もう疲れました。電話が多いし、他にも業務頼まれるし。仕事が増えるばかりです。
それなのに、先輩の一人が福岡のライブに行ったから1週間出勤停止にするというから
もう本当に大丈夫かなと常々思います。
無茶ぶりのし過ぎは人がやめる元だと思うけどね。




posted by momo at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月26日

無事に終わった

今日は広島の本部まで車で出張に行ってきました。
朝は7時に事務所集合で、広島に向けて出発しました。
高速道路乗る前までは通勤ラッシュで混んでいましたが、
そのあとはスイスイ進めました。

今回は、自分たちの部署が、発表しないといけなかったので、
資料を集めたり、原稿作成したりと仕事が忙しいなか頑張りました。
なので、それが終わって開放感が爽快です。
今現在、新型コロナウイルスであまりで歩くなと言われているのに
わざわざ広島まで行ったかいがありました。



posted by momo at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月25日

広島に出張

明日は広島の本部へ出張です。
いつもは、新幹線で行かせて貰えるのだが、
荷物があるため、車で行くことになっています。
広島までのドライブですね。疲れます。一人で行くわけでは
ないので、片道だけ運転すればいいのが少し楽です。
帰りにサービスエリアに寄っておいしいものでも買って帰りたいと思います。




posted by momo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月23日

悲しい出来事

楽しみにしていた24日の蒼井の翔ちゃんと山下くんのトークショーが
新型コロナウイルスの影響で中止になりました。
ショックで仕事のスピードが落ちました。
これを楽しみにして、7連勤を頑張っていたのに。
今の状態だと4月のプリライも中止になったらますます落ち込みます。



posted by momo at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月22日

週7連勤はキツイ

今週は月曜日から日曜日まで仕事で疲れました。
やっとあと二日働けば休みです。
だけど、月曜日の1日しか休みがないです。
でも、月曜日は楽しみのイベントがあるので、それまで頑張りたいです。




posted by momo at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2020年02月18日

楽しいことないかな

最近仕事が忙しくて趣味にさける時間がなくてストレスが溜まります。
遊びに行きたいです。この前奈良県に遊びに行ったけどまたどこかに
行きたいです。
今ちょうど岡山県立博物館で山鳥毛の展示をしているので、見に行きたいです。
最近休日は寝てばかりなので、出かける用事を作らないと出かける気がしません。



posted by momo at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。