アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月16日

暇だったな

今日は何もすることがなくて暇でした。
そんな時は何をして暇をつぶそうか悩みますよね。
とりあえず、来月はお金がないが遠出を使用と思うので、
その計画を立てたいと思います。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by momo at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月14日

リンク張りました

エックスサーバーを使用しているブログのリンクを貼りました。
もしよければ訪問していただければ幸いです。





posted by momo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

買い物

今日は予約したCDを取りに街迄買い物に出かけました。
駅前のイオンですけどね。
服とかを見るだけで癒されますね。
買ったのは本だけですけど。
仕事が決まったら服買いに行きたいです。



posted by momo at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月13日

赤ちゃん見に行ってきました

いとこの赤ちゃんを見に行ってきました。
はじめて産婦人科の病室に入ったのですが、受付からホテルみたいで病室も
綺麗でした。

赤ちゃんは黄疸が出ていて光線治療中だったので、あんまりよく見えなかったのですが、小さくてかわいかったです。


posted by momo at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月09日

サーバ決めました

やっとサーバーを決めました。
いろいろ調べているとこの会社のサーバが安定していて
良いとのことでここに決めました。
同じ会社でドメインも手に入れて新しくブログを作りました。

http://star-dogs-y.com/

まだ全然記事は書いてないですが、訪問していただければ幸いです。




2019年03月08日

失業保険の初回講座に行ってきました

今日は失業保険の説明会に行ってきました。
久しぶりに2時間ずっと座っていてお尻が痛くなりました。
来週から本格的に仕事探そうと思います。
その前に旅に出たいな。
一泊でのんびり観光がしたいです。



posted by momo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月07日

HTML勉強

HTMLの勉強初めてみました。
シンプルだけどHPを作っています。
完成形のイメージがまだできてないから
少々迷走しているが、勉強しながらゆっくり作りたいと思います。
最終的にサーバーを使うか悩み所です。



2019年03月06日

久しぶりの焼肉

今日は祖母の病院迎えに行ったら、お昼ご飯焼肉ランチをおごってもらえました。
久しぶりの焼肉は美味しかったです。
一度行ってみたかったお店なので、迎えに行って良かったです。




posted by momo at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月05日

確定申告に行ってきました

今日朝早くから確定申告に行ってきました。
八時半くらいに税務署に到着しましたが、まず駐車場で待ち、そのあとも一時間くらい
申告するのにかかりました。
前日パソコンで作っていた書類で大丈夫だったので確認してもらうだけでよかったです。
年末調整って大事だと感じました。来年は年末調整受けれるように就職頑張ろうと思います。




posted by momo at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月04日

旅に出たいな

この秋に福岡市博物館で行われる侍展に行きたいなと思います。
数年前に行ったときは、日帰りだったので、あんまり観光できなかったので、
今度は一泊でのんびり観光がしたいです。



posted by momo at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。