アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月01日

新年号

今日は新年号の発表がありましたね。
「令和」綺麗な言葉だと思います。
万葉集からとったようなので、万葉集読みたくなりました。
でもみんな考えることが同じなので、売り切れになる前に買いたいと思います。





2019年03月29日

ポイント貯まった

やっとマクロミルで1000ポイント貯まりました。
毎日2〜4くらいアンケートが届くので、コツコツ回答していたら
ここまで貯まりました。
マクロミルではアマゾンポイントやTポイントに交換できます。
指定の銀行口座を持っていれば、直接ポイントを換金できます。
私は楽天銀行の口座を持っているので、さっそく換金しました。
時間がかかるようなので、入金されるのを楽しみに待ちます。




2019年03月28日

リボンでピアスを作りました

デリカビーズでリボンを作り、ピアスにしてみました。
三種類を一つにまとめてみましたが、ちょっと見栄えが悪いので、
また作り直してみようと思います。

DSC00696.JPG
DSC00695.JPG















posted by momo at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月27日

副作用

月曜日咳が止まらないので、再度病院に行ってきました。
抗生剤を追加で処方されたのですが、副作用でお腹が緩くなるといわれました。
私の場合緩くはなっていないが、腹痛がでて一日目はずっと布団で寝てました。
今は整腸剤のおかげで痛みがなくなりました。
効く薬はよいのだけれど副作用はやっかいですね。




posted by momo at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月23日

久しぶりの

久しぶりに体調不良になりまして、38度台の熱がでました。
一晩寝たら熱は下がりましたが、微熱が続いてました。
今は熱が下がりましたが、咳が続いています。
三月は寒かったり暖かい日もあるので、体調には気を付けないといけませんね。






posted by momo at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月21日

迷走中

最近ブログのテーマに迷走しているような気がします。
いろいろアフェリエイトについて勉強中ですが、難しいことばかりです。
一つのテーマに絞って有効な情報を書き続ければ最善なんだと思います。

私はそんなことまだまだ出来そうにないので、日常の雑記を書いていこうと
思います。
題名変えた方がいいかな。





posted by momo at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月20日

デリカビーズ作品1

趣味にしているビーズステッチでリボンを作りました。
センスがないので、色の組み合わせを考えるのが一番難しいです。
今回は紫とオレンジ色のストライプを作りました。
どうかな?

DSC00694.JPG





posted by momo at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ハンドメイド

最近書くことがないので、自分の趣味の話をします。
私は、デリカビーズを使ったビーズステッチが趣味です。
チマチマする作業が好きなので、ストレス発散になります。
ですが、センスがないので、イマイチな作品しかできないのが悩みです。





posted by momo at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月18日

悲しい出来事

今日はたまたまお金を出すために銀行のATMに行ったら、キャッシュカードが
使えなくなり、窓口の人に対応してもらったらカードの磁気が弱くなっていました。
カードの再発行に2週間くらい時間がかかるそうで、今気づけて良かったです。
4月は遊びに行く回数が多いので、その前に気づけて良かったです。
磁石付きのカバンに入れていると磁気が弱くなるのかな?
気を付けよう。





posted by momo at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2019年03月17日

春が来ましたね

最近暖かくなったり寒くなったりしてきましたね。
今日は日差しは暖かいのですが、風が冷たかったです。
体調には気を付けていきたいです。






posted by momo at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。