アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月03日

「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」到着!ランカーグラビア!ポスター!直筆メッセージ!インタビュー他たっぷり!

「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」到着!ランカー
グラビア!ポスター!直筆メッセージ!インタビュー他たっぷり!

ネット予約していた
「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」到着。

今日は昼間、読んでましたが、
(というか、見てた!水着サプライズ、ごくり!)

ランキングメンバーのグラビア、直筆メッセージ、
記事、インタビュー他紙面の他に、

とじ込みの袋入りのポスター!ごくり!と、
ネット書店で購入者には、もうひとつ、
限定ポスターつき!ごくり!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016
▼▼▼▼▼▼▼


ですが、グラビアもいいですが、
いろいろな記事やランカーのインタビュー、
とか読んでいて、考えさせられました。

ランクインメンバーの悲喜こもごも、
あと将来を考えると不安も見え隠れする・・

あくまで個人の感想ですが、
来年、第9回の総選挙があるとすれば、
間違いなくあると思いますが、

来年は、ランカーの顔ぶれ、
ランキングは今年並みに変わりそう。

紙面は、ランク上位順にスポット。
ランクイン80人は水着グラビアで、

(注※やっぱり、ぱるるは完全水着とはいえない!
タイトルが「水着サプライズ」ではなければ、物議を
かもさないと思うが、水着になれない事情がありそう・・)

(にゃんにゃん仮面は例のコスチュームだが、
見方によると水着以上にセクシーだし、卒業しちゃうし仕方ない!)

なこみくは水着と言えるような言えないような・・
だけど、15歳、14歳に、あまり露出させてはいけない!)

ランクインメンバー80人には光だが、
ランクインできなかったメンバー192人は影。

でも、最後に、今回から、
「ウェイティングガールズ」の定義が変わったようで、

ランクインできなかった192人を、
「ウェイティングガールズ」と定義したようである!
(昔は、ある特定の順位範囲などに使われたこともあり違った)

直筆メッセージは192人載った。
直筆メッセージは、ランクインメンバー80人含め、
272人分全員読んだが・・悲喜こもごもであると思う。

尚、応募券がついていて、
「史上空前」のグッズプレゼントあり。

80人ランカーの選挙ポスターに直筆サインコースと
(これは、週刊プレイボーイ1冊も買わないと応募できない)

272人各1枚づつの「直筆メッセージカード」
(これは、この本についてる応募券だけで応募できる)

間違いなく、世界にひとつだけのグッズで
貴重ではある・・

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5305234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。