アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

X21!8th「夏だよ!!」本日発売!国民的美少女コンテストファイナリスト軍団!オスカー所属!avex!にこるん衣装!作詞松井五郎!作曲後藤次利!握手会&撮影会もあり!ですがー?

X21!8th「夏だよ!!」本日発売!国民的美少女コンテストファイナリスト軍団!オスカー所属!
avex!にこるん衣装!作詞松井五郎!作曲後藤次利!握手会&撮影会もあり!ですがー?


X21の8thシングル「夏だよ!!」も本日7/27発売!
アイドルグループなら、乃木坂46の15thシングル
「裸足でSummer」の影に隠れて、

初週2万枚でも行けるか?結成は2013年1月、
メジャーデビューは2014年3月。それから2年5か月。
シングルも早8枚目。

夏だよ !! (CD+DVD+スマプラ) X21
▼▼▼▼▼▼▼


でも、あまりに売れなくて、かわいそうでなりません。
かわいいけど、かわいそう・・とはこれ如何に?

X21は、2013年1月鳴り物入りで結成されました。
なんと、2012年8月開催のオスカープロモーション主催!
あの「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した
ファイナリスト21人もで結成!

当然、超大手プロダクション「オスカープロモーション」所属。
グランプリ2人(リーダーの吉本実憂、福リーダーの小澤奈々花)を含む
ファイナリストが21人で美少女軍団!ルックスも抜群か?
(4月に6人メンバー入れ替え)

デビューは、エイベックス!こんなに力が入ったグループはない!

オスカー所属と言えば、国民的美少女コンテストから発掘された、
(ただし、何故かグランプリはブレイクしない。ブレイクしているのは、
他の各賞や、予選敗退者から出ているという法則があるある)

米倉涼子、上戸彩しかり。平成の3人娘、忽那汐里、武井咲、剛力彩芽しかり。

デビュー時は、当時はまだ全盛期だったAKBも超えるか?というような
評もあったが、私は・・かなりダメかなと思ったけど・・

これまでのシングル昨年2015年9月の5thで、初週オリコンランキングで
10位以内、もしくは初週売上が1万枚に満たなかった場合、

2015年内でアーティスト活動を無期限停止というミッションというか、
もう崖っぷちだったが、辛うじてクリアした。初週1万枚台というレベル。

しかし、オスカーも相当力を入れているのに売れない!
6th、7thはオリコン週間ランキングぎりぎり10位。

7thは、なんと、作詞作曲に小室哲哉!プロデュースも小室哲哉!だったが・・
まぁ小室さんも過去の人かもしれないが、小室さんの過去の実績をご存知か?

小室でもコケて、しかし、今回も力の入れようが違う!
今回は、作詞に松井五郎!作曲に後藤次利!という
往年の大ヒットメーカーコンビを起用!・・・ですがー!?

もちろん、レーベルは、エイベックス!・・ですがー!?
スマプラもついています!・・ですがー!?

夏だよ !! (CD+スマプラ) X21
▼▼▼▼▼▼▼


そして、今回、表題曲の衣装を、同じオスカー所属の、
にこるん(藤田ニコル)がプロデュースしjているという話題性もある。
肌の露出を多くして、さくらんぼをあしらったいい衣装だと思う!・・ですがー!?

尚、CD不況の時代に、AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46の坂道シリーズの
CDが圧倒的に売れる一因として、CDを買えば握手会に参加できて、
メンバーと握手して、お話もできちゃう!って特典があることは間違いないだろう。

でも、握手会は、AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46の坂道シリーズだけじゃない!

X21も、なんと握手会やるのだ!そして、更に4形態出るがセットで買うと、
メンバーと個別撮影会もある。メンバーが撮影してくれるというサービスぶり。
更に、ミニライブもある。

だから、CDを買うと、48グループや坂道より、更に大大サービスをしてくれるのだ!
もし、ももクロがやったら、もう涎垂もので速攻で全タイプ買っちゃうが・・
これまでのシングルは知らないが、今回はこんな大大サービスをするの!・・ですがー!?

売れませんねー!?何がいけないのでしょうーか!?
私なりの思うところはあるが、これだけ力入れてて、どうしたもんじゃろうのう!?




お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5285345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。