アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

「第8回AKB48選抜総選挙」あと1週間に迫る!波乱必至?16連単予想!尚、私は2票投票済!本人に直接約束したから武士に二言はない!

「第8回AKB48選抜総選挙」あと1週間に迫る!波乱必至?16連単予想!尚、私は2票投票済!本人に直接約束したから武士に二言はない!

「第8回AKB48選抜総選挙」開票が、
いよいよ後1週間後の6/18(土)に迫りました。

これは、国民的大注目行事ではないでしょうか?
えっ?”押しメン”もいないし興味ない?って人も
いるかもしれませんが、

もしかしたら、衆参同時選挙がたとえあっても、
AKB48選抜総選挙のほうが人気だったりして?

もう、かなり激戦は必至!6/1速報で予想を少し、
変更しましたが、まず”速報”とは大きく変わるでしょう!

私は毎年予想を公開してますが、当ててどうなる?って
感じですが、公式ガイドブックに付いている応募シートで

16連単(トップ16の選抜メンバーを順位まで的中)すると、
的中された方の100名様に豪華プレゼントがあります。

AKB48総選挙公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼



なんと、メンバーとナガシマスパーランドデート券がもらえる!
16連単的中なんて奇跡的だと思いますが、

もしも、的中したら、
メンバー(誰かは不明)とナガシマスパーランドでおデート!
できちゃうかもしれないのだ!気合が入る!


しかし、かなり、総選挙ならではの組織的な票の動きや、
1人で何票でも(お金にいとめをつけなければ)投票できるので、

固め票が集まると、まさかのメンバーが
上位にランクインするかも?速報にも、現れています。

尚、私は本人に約束通り、2票投票済!誰かは秘密!

彼女は、立候補272人のうち、ただ一人、
直接会って話したことがあるメンバー!

握手会じゃないけど、それでも時間にすれば1分ぐらいだけど、
前から”いいこ”だと思ってたけど、”いいこ”だとより思えたね!

で4月上旬だけど、「総選挙応援してるから投票するね!」って
約束したんだ!私は約束を守る人間だ!

武士に二言はない!(あれ?俺、武士だっけ?)

しかし、いろんな識者も予想していますが、
「俺のとは違うなあ」(臨場の倉石か!?)

今年は「根こそぎ拾ってやる」(臨場の内野聖陽か?)

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48


さてさて、

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)

以上、神7!以下、

8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報44位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)

ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ


posted by sskiss at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5151210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。