アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月06日

ジョカトーレ長友佑都と、アモーレ平愛梨はゴールインするか?長友イタリアだから、平愛梨芸能活動休止してイタリア行けるか?

ジョカトーレ長友佑都と、アモーレ平愛梨はゴールインするか?長友イタリアだから、平愛梨芸能活動休止してイタリア行けるか?

ビックカップルが誕生していました!

「あいたい」平愛梨1st.写真集 [電子書籍版] 平愛梨
▼▼▼▼▼▼▼


極秘交際していたのかもしれませんが、
6/3発売のフライデーが報じることが明らかになり、
急遽、ご両人も交際宣言しました。

サッカー日本代表、セリエAのインテル・ミラノ所属の
長友佑都(29)と、女優・タレントの平愛梨(31)の交際。

どの程度か憶測が飛び交いますが、
アモーレ(長友佑都さんが平愛梨ちゃんのことを、
イタリア語で「愛する人」を意味する「アモーレ」と称した)

ジョカトーレ(平愛梨さんは長友佑都のことを、こう呼ぶとか?
キューピット三瓶(39)が暴露した)

ジョカトーレ長友は、アモーレ平愛梨と結婚したい旨、
言ってるようですが、アモーレ平愛梨は?

もしや、アモーレ平愛梨の妊娠説も流れましたが、
これは、本人たちは否定しているもよう。

この2人は、めでたくゴールインできるのでしょうか?

ただし、このカップルのゴールインには、二人とも有名人な
だけに、もしかしたら障害があるのかも?深読みしすぎか?

また、ゴールイン後、結婚生活を考えた場合、これまで、
長友は当面、インテル・ミラノに所属している限り、イタリア在住。

日本男児 長友佑都物語 長友佑都
▼▼▼▼▼▼▼


平愛梨が芸能活動を休止して、イタリアに移り住むことができるのか?
売れっ子で現在、レギュラー番組ややろうと思えば引っ張りだこの平愛梨だけに、
事務所や関係者がすんなりオッケー出せるのか?

長友の希望もあるかもしれませんが、結婚したら、
芸能活動を休止して家庭に入ってもらいたい・・とか、
子供ができたら子育てに専念して欲しいというような意向はあるのか?

過去、サッカー日本代表クラスで、一般人ではなく、芸能人と
結婚した例では、有名どころは、古くは、

キングカズ!(三浦和良)は、三浦りさ子(設楽りさ子)と、
ゴン中山!(中山雅史)は、生田智子と、
松井大輔!は、加藤ローサと、ゴールインして子供もできた例がありますが、

この3組は、奥さんは一時芸能活動をしない時期があったにせよ、
現在は、程度の差はあれ、芸能活動しています。

平愛梨なら芸能界もほっとかないと思いますし、
サッカー日本代表夫人となると、またひとつセールスポイントが出来て、

バラエティなんかで、結婚生活を語ったりするタレントも多いですが、
サッカー日本代表夫人ということでも、お呼びがかかるケースもあるのでは?

ちょっと、今回あれ?と思ったのは、3日のキリンカップ・ブルガリア戦を
生観戦した平愛梨!長友が香川の得点をアシストした時、カメラは、
大喜びする平愛梨を、ずっと狙ってたと思うけど、すかさず写す!

平愛梨の横にいるのは、妹の女優・平祐奈(17)とお笑い芸人・三瓶・・
その後、平愛梨はブログで、平愛梨と三瓶のスリーショットを公開!

早速こうせざるを得ないようだと・・これからも、平愛梨はバラエティ番組なんかで、
長友の話題をふられて、それに答えるのが、お約束の既定路線となりそう・・・



公式ガイドブックの「応募シート」
当選メンバーを予想して超豪華プレゼントをGET!

AKB48総選挙公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼


尚、投票権は、CD購入してシリアルコードでの投票以外に、
20通りある!!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼



翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48


さてさて、

「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)

以上、神7!以下、

8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報2位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)

ももいろクローバーZ!私はライブ行けないだけど、

購入済み!視聴完了!

ももクロ男祭り2015 in 大宰府 ももいろクローバーZ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5135464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。